人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠亭記念日

こちらでは、はじめまして。平瀬ゆうです。
昨日までの「徒然桃源郷」を引き継ぐ形で、今度はエキサイトさんにお世話になることとなりました。だって前のはうわなにをするやめr

東方にハマってるので、デザインも「ゆゆ様仕様」なかんじに(笑)

「モッコスモード」以下画像や、更新はこちらで行うと思いますので、よろしくお願いします(前回のブログを御覧になった人はおおよそいないと思いますが・・・)

とりあえず・・・課題終ワッターー(゚∀゚)ーー!!
ので今日の中秋の名月「永遠亭記念日(勝手に決めました(⑨)」の絵をこれからモッサモッサ描こうと思います。多分、うどんさん。
お供え物の和菓子もゲッツしたので準備万端といったところです。褌は履きませんy(インビジブルフルムーン)
描けた物は、うちのスキャナ様のご機嫌が直り次第順次UPしていく予定です。

では、今日はこの辺で。

  by a_utopia | 2005-09-18 19:37 | 東方

<< 十六夜 エイプリルフールウサ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE