人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅楼夢お疲れ様でした

スパムを消去しようとしたら、間違えて前の告知日記ごと消去してしまってぐんにょり。
こんばんは、平瀬です。

遅れてしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でした!
当日5時半になんとか製本を終えて、そこから準備をして会場に向かいました(汗
予想以上の混雑で、開場後しばらくしてからの地下階は凄い事になっていたらしいですね…
うちのサークルは持ち込み数が少なかったのと、さとりさん人気のおかげで
12時過ぎに完売して、その後は閉会30分前くらいまでガスガスとスケブを描いたり
挨拶に来て下さった方々とお話をさせて頂いたりしながらトラブルも特になく
無事にイベントを終える事が出来ました。
反省点はこちらからご挨拶できなかったサークルさんが多数あったことですね…(´・ω・`)
兎にも角にも
サークルにお立ち寄り下さった方、本を手にとって下さった方、
その際に差し入れを下さった方、スケブを頼んで下さった方、
そしてイベントスタッフの皆様やイベントに携わった皆様。
ありがとうございました!お疲れ様でした!
差し入れは美味しく頂いています(´◇`*)
スケブも予想以上に沢山お願いして頂いて、後半お断りしてしまった方々すみません。
またサークルでイベントに参加した際にはよろしくお願いします!

絵は当日頒布したコピ本の表紙です
紅楼夢お疲れ様でした_e0077326_1734258.jpg

…改めて見てみてもベタベタなタイトルだなぁ

以下コメント、拍手レス

>紅楼夢行けませんがコピー本楽しみにしています! …アレ? 目から汗が…(臼)

ありがとうございます、なんとか間に合い(?)ました・・・。
コピ本に関しては、今回イベントに来られなかった知り合いへの取り置き分が
切れてしまうくらいに捌けてしまったので、
気まぐれでもう一度くらい刷って頒布するかもしれませんので、その際にはよろしくお願いします。

>合同誌読みました!ケロちゃんに宗教勧誘されたい

ありがとうございます!一重に花火さんの魅力的なネームのおかげですね…!
オンバシラストラップ欲しい!

>わーい生きてたー おっぱい分が不足してます、補充してくれたら嬉しいなー!

OKボス その心意気しかと受け取りました( ゚◇゚)b

>遅ればせながら紅楼夢お疲れ様です。そして色紙ありがとうございます!
>アリス可愛いよ、アリス!アリス合同のアリスの可愛さが忘れられず頼んでしまいましたが
>描いていただきありがとうございます。コピ本も楽しく読ませていただきました。
>パルスィ一コマ目とおりんりんの酔った顔が印象的ってどんな組み合わせd
>そろそろ冬に突入ということで風邪などに気をつけてください。

わあ、その節はありがとうございました!直接色紙お渡しできなくてすみません(;´д`)
アリス可愛いよアリス!
おりんりんに関しては魔が差しましたというかなんというか(笑)気に入って下さって嬉しいです!

  by a_utopia | 2008-11-10 17:51 | 東方

<< あけました わーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE