人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの締め切り何回やっても避けれない

自転車を漕いでいたら喉に虫が直撃。こんばんは、平瀬です。

つ[幽香とリグル]
(※クリックで拡大)
あの締め切り何回やっても避けれない_e0077326_2229322.gif

とあるらぶデス動画の少女幽香が可愛すぎたので、つい。
アリス→幽香の順番で出てくるのは反則だろ・・・個人的に考えて。
ある意味ゆっくり霊夢がMVPな気もしましたが、まあそれはそれで。

例大祭5
前に書かせていただいたようにサークルとしての参加はないんですが、
いくつか参加させていただいたサークル様や企画があるので告知を。


【ろ21b】
MegaSoundOrchestrasさんとsuper:novaさんの合同サークルにて頒布予定の
風神本に漫画を4P(※18禁)を

【り20a】
びーぴーさんにて
幻想萃符伝第二弾『幻想日向』にカードイラストを2枚(小町・秘封倶楽部)を

【そ04a】
残0抱え落ちさんにて
「文樹絵花」内、凪羅さんのSSに挿絵を


それぞれ描かせて頂きました。
会場のお立ち寄りの際には是非よろしくお願いします。


以下コメント、拍手レス

>>メタルアニマルさん
>初めまして、ヴェルフェのメタルアニマルです。
>どのイラストも表情が良く描けていてとても好きです。
>プリズムリバーも次回があるなら、リリカに期待していますねw
>そして、リンクしましたので報告します。
>企画等で忙しいと思いますが、色々と期待してますので頑張ってくださいなw

ありがとうございます。
順番的には、次があるならリリカですね(笑
リンクも確認しました、ありがとうございました(*´ω`)

>>学さん
>最初はついつい胸に目がいってしまったのですが、
>よくよく見ればお腹の方も大変宜しいですね。チラリズムは正義だと思います。
>いやしかし、本当に元気って感じの雰囲気が出ているのではないでしょうか。
>三人の個性がきちんと発揮されていますし、絵って凄いんだなぁと実感するばかりです。

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ひぃ、身に余るお言葉です。ありがとうございます。
ヘソやお腹も良いものです。描き進めていたらつい・・・(笑
チラリズムはジャスティス!

>メルランのへそ得ろ意よ!でも、鉄矢さんのリリカ可愛いよ!というかリリカ可愛いよ!!

へそはどんどん出していけばいいと思うんですよ!
リリカ人気だー!w 鉄矢さんのリリカ可愛いよ!!!

>ξ・∀・)めるぽ 可愛いネ!

ξ・∀・)<ありがとうございますPO!

>>尊治さん
>5/4の文と椛で萌え死にするかと思いました(*´Д`)ナンチュウエロサダ

ありがとうございますっ、でも超KENZENですよっ!w ( ゚д゚ )クワッ

  by a_utopia | 2008-05-20 23:48 | 東方

<< 例大祭お疲れ様でした プリバ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE