人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリバ

暑くなったと思ったらまた寒く・・・ドウナッテルンダ(´д`;)
こんばんは、平瀬です。

つ[プリバ]
(※クリックで拡大)
プリバ_e0077326_18364282.gif

合作で紅海さん鉄矢さんとプリズムリバーを描かせていただきました。
お二方ともありがとうございました!
今回はメルラン描かせて頂きましたー。
キャラを選ぶときは忘れていたんですが、
よく考えたら鉄矢さんは前回リリカ描かれていたんですよね・・・。
(´д`;)鉄矢さんすみませんでした。

そういえば、例大祭でゲストをさせていただける事になりました。
拾ってくださって感謝!!
他にもいくつか企画に参加させていただいておりますので、
予定が固まり次第ご連絡します。

以下コメント、拍手レス

>妹紅は古代種のサラマンダー、妖夢は達人系ノイマン、ゆゆ様はソラリスじゃないかなと想ったり。
>実は妖々夢を元にしたダブクロのシナリオを作ったことがありまして、かなり好評でした~。

! それは本格的ですね!
ダブルクロスはもっぱらきくたけさんのリプレイを読むのに終始していたんですが、
高校時代にテーブルを囲んでプレイしたTRPGは楽しかったなあ。

>リグル君お尻光って無いな・・・どれ私が直に触って調べてあああああああああ

無茶・・・しやがって・・・
貴方の仇は私が取りますってうわあああああ(リグルキック

  by a_utopia | 2008-05-11 18:41 | 東方

<< あの締め切り何回やっても避けれない 27円 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE