人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトリニューアル

テスト前現象発動中。

リニューアルと言うほどのものではないですが、
突発的にサイトのデザインを変えてみました。
前のデザインが飽きたとも言います。
けど、あまりしっくり来なかったら前のに戻すかもしれません。

白っぽい清潔な感じのするスキン(デザイン)にしようかと思ったんですが、
いきなり真逆の色にする事と、オリジナルスキンを作る勇気がなく
一応保留ということで、今回は出来合いのスキンでひとつ。

近況は、まだ原稿との闘いが続いております。
サイト弄くる前に原稿終わらせろよ!て話なんですが


だって仕方がないじゃない!変えたくなったんだもの!

  by a_utopia | 2007-10-20 15:47 | 雑記

<< パスタガ! ギャー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE