人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂気の瞳

気が付いたら前回更新から一ヶ月も・・・orz
こんばんは、平瀬です。


どうも最近の自分はある程度(ある種の?)マイナス方向に傾いたほうが
イメージが沸くような気がしてなりません(汗
マイナス分を放出してすっきりする・・・と言うんでしょうか、感情的にガリガリと。
ヽ(`Д´)ノ 放出!

つ[うどんげ]
狂気の瞳_e0077326_1124058.jpg

この一ヶ月、夏コミのゲストやその他諸々でぼちぼちと活動していました。
が、ダラダラしていたせいで絵は下手になっていて絶望した!
それでも新しい描き方を試してみたり、塗り方を考えたりしてみて・・・何か変わったかなぁ(汗

とりあえず、大きな変化と言うほどのものではなかったものの
ちょっと凹む、というかマイナス方面に自分自身が傾いてしまう時期があって、
「描きたい」という気持ちまでちょっと萎んでいたんですが、
上のうどんげを描いて、少し持ち直してきたのでリハビリリハビリ。


以下コメント、拍手レス
>>いつも拝見させて頂いてます。
>>今回リンクをさせて頂きました。byサイト名「ひとり月夜の下で」

確認しましたー。こんな辺境の地にリンクを貼って頂きありがとうございます(´∀` )

  by a_utopia | 2007-08-08 01:53 | 東方

<< かっとばせー!かっとばせー! 七夕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE