人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゜∀゜)o彡゜

春眠暁を覚えず・・・。こんにちは、平瀬ゆうです。

エイプリルフール、去年のように何かネタをやりたかったんですが、
何も思い浮かばず申し訳ないです・゚・(ノ□`)・゚・
とりあえず、前回の日記で触れていた例大祭祭合わせの企画(原稿)は
なんとか提出してきました。あとは先方からの返答待ちです。
さぁ、次は16日!!
自分の原稿もいい加減着手しないと(汗)

(・ω・)そういえば例大祭の合否ってまだ告知されないんですかね?

今日の一枚。
つ[幽香]
( ゜∀゜)o彡゜_e0077326_1330217.jpg

やっぱり煩悩垂れ流し


以下拍手、コメントレス


>>丼さん
>あれ、エロ絵が上がってる!!
(*´∀`)ノ どうもー!エロ絵じゃないっ!!w

  by a_utopia | 2007-04-06 13:35 | 東方

<< 豚骨ハリガネおかわりDADAD... 子供の頃の夢は 色褪せない 落書きで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE