人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

ぎゃーーー!!!一ヶ月以上放置ですみません!
なんとか生きてます。こんばんは、平瀬です。

つ[『メリー』クリスマス]
メリークリスマス!_e0077326_15442783.jpg

クーリエ様の絵板で描かせて頂きました
メリー「さぁ、私を崇め奉りなさい」

クリスマスといっても、みすちーの胸肉を頬張ることくらいしか予定がないので、
いたって平和にのんびりと家の中で過ごしています。
街になんて出たくない('A`)

近況としては、来年に向けて卒業制作などが、ゆっくりと動き出しています。
スロースターターな上に、超鈍行運転ですが・・・。
あ、年賀状も描かないと・・・。
あとは、終わりのクロニクルを読み始めました。
まだ2巻上下ですが・・・。とりあえず、ボルドマンハゲワロスwww


以下拍手、コメントレス

>>にゃこマスター
>レポは読まないようにしてたのについ「しぎゅま」って単語が目に入って読んじゃったっ!
>すんごい楽しそうですね!楽しかったでしょ!!楽しかったと言いなさいっ!!
>次のレイヴも怪しくなって来たので花咲く頃に会えたら良いなっ!!
゚+.(*'ω')゚+.゚楽しかったですw
いろいろバタバタしてるうちに終わってしまいましたw
そうですね・・・春頃には是非お会いしてレイヴしたいものですっ!゚+.ヽ(´ヮ`*)ノ゚+.゚

  by a_utopia | 2006-12-25 15:52 | 東方

<< あけまして鬼は外バレンタイン明... 紅楼夢お疲れ様でした!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE