人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅く 鋭く 妖しく 眩く 光放つ

石鹸屋さんの新作CD「東方不可拘束」の「⑨、変(こい)のバラッド」を聞いてたら
腹筋が6個に割れました。
・・・ごめんうそやー(大阪)でも、それくらいのインパクトがあったのは本当です。
こんばんは、平瀬です。

今日はゲーム会社の会社説明会に行って参りました。
往復で4時間ほどかかって1時間ほどの説明会でしたけどね・・・そんなもんなのかな。
で、言い訳になってしまって申し訳ないのですが、
週末は(突貫蒐集を除き)今日のためのイラストやCG塗りやらでバタバタしてました(^^;)
ので、例大祭記念で何か描こうと思っていたのですが・・・すみません。
つ[ゆゆ様の@に免じてどうか・・・っ(ぉ)]
堅く 鋭く 妖しく 眩く 光放つ_e0077326_20171158.jpg

さらりと。

21日。昨日ですが、博麗神社例大祭。
サークル参加の皆様、一般参加の皆様、そしてスタッフの皆様。
直接会場に足を運ぶ事ができなくとも、ゲストで参加した方を初め幻想郷の皆様。
本当にお疲れ様でした。

さて、これからバイト。行ってきますノシ

  by a_utopia | 2006-05-22 20:29 | 東方

<< 終わらぬ晩に 人と魔魅が飛んで... キリキリマーイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE