人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連勤2日目

スクラン最新刊の作業着お嬢+もじもじ沢近は反則だと思います。
こんばんは、平瀬です。

つ[紅いょぅι゛ょな月]
4連勤2日目_e0077326_17432848.jpg

またもやレミィです。紅魔館勢力が強くなってきています。
このお方は個人的に描きやすいです。
逆に案外描きにくいのはみょん。・・・(´Д`;)
というかパッツン髪が描きにくいのかもしれません。ごめんよ、妖夢。
幽々子様も、纏った空気や表情を出すのに苦労します。
もっと表現力を培わないとー。

以下拍手、コメントレス
>どうも、流浪人ですー。わかってましたけど平瀬さん線画時点で上手いですね。
>私は特に横顔描くのが苦手なのでレミ様とかゆゆ様を拝見して改めて気づかせていただき
>ました。私も足元程度には及ぶよう頑張りますね
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやいや妖夢。何を仰いますか!
まだラフ絵程度なので、この先の仕上げ作業が上手になりたいです。
まだまだ要勉強なので、お互い頑張っていきましょう!ζ・∀・)ノシ

>霜月さん
>いぬみみもーど♪~
八重、というとトリコロのキャラですかね?(・ω・ )
私も東方のキャラを把握するのに苦労した時期ありましたw(「その時期」についてはかぷ氏がその辺りは詳しいかと・・・(汗)
いやいや、コメントバッチコーイですよ。いつもありがとうございます。

  by a_utopia | 2006-05-04 17:55 | 東方

<< 空高く 思い描く 夢の色は何 黄金週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE