人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスティ

ショートバージョンもロングバージョンも好きです。こんばんは、平瀬です。

つ[みすちー]
ミスティ_e0077326_16542296.jpg

いや、まぁ、その・・・。
「ミスティ→みすちー→みすちーにカゴメの格好させたら良くね?→(´∀`*)」
というような経緯で今回に至りました。ぶっちゃけダジャr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そういえば
最近、ステマニを導入しました。
音ゲー自体が久しぶりでしたし、自分の趣味でカスタマイズ出来るのがいいです。
現在はまだ20曲程度ですが、ぼちぼち集めていきたいです。

以下拍手コメントレス

>レミレミフランの方
気合いの入ったのキタコレ!Σ(゚∀゚ )
スペカとか苦手な物も言っていくとかなりの量になりますねー。
これがレミレミフランクオリティなのか・・・(違

>かぷ氏
流石えろい人。目の付け処が違う(ぉ)

>SEVENさん
これまた噛んだ俺ダルシム。
「レミレミフラ"あwせdrf(ぶしゃー)」
そ れ だ
この姉妹が遊んだら館吹っ飛びそうですなぁ(笑)

>雛岡さん
コンチワー( ゚∀゚)ノ
その節はお世話になりました。
ふ、思えば遠くへ来たものだよ(哀愁)
雛岡さんもいらっしゃいな。
来る者は拒まないが、去る者は決して許さない楽園パレードへ(マテ)

  by a_utopia | 2006-03-29 17:16 | 東方

<< パチェ萌え てってってって、てってれってっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE