人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てってってって、てってれってって(UNオーエン)

何でも冥土喫茶や、擬人化少女を扱ったドラマが制作されるそうな。
世も末・・・というよりこれでまたヲタに対する認識が・・・( ⊃Д`)
こんばんは、平瀬です。

まだまだリハビリだよぉーレミレミフラーン(某ナース風に)
つ[うちのチームの3番ライトと4番サード]
ちなみに今はルナサ育成中。
てってってって、てってれってって(UNオーエン)_e0077326_2393521.jpg

紅魔の姉妹。この2人は仲良いと思っています。そうだと嬉しいです(´∀`*)

以下拍手、コメントレス

>流浪人さん
いえ、こちらこそ。お互い頑張っていきましょー!(=・ω・)ノシ

>かぷ氏
前半は面白かっただけに尚更・・・(´・ω・`)
結局映画でスッキリ終わったんでしょうか・・・?見てないから何とも・・・。

>SEVENたそ
そ れ だ
おぜうさまバッチコーイ・・・ごめんやっぱりやめヒギィ!!(グングニル)
>>こらぼれぃしょん
き、キサマもしやエスパーか!!(ぉ)

  by a_utopia | 2006-03-26 23:22 | 東方

<< ミスティ ( ゚д゚)<ポカーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE