人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードだった・・・

久しぶりの絵付き更新。こんばんは、平瀬です。
私が更新してない間も足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。
そしてごめんなさい( ⊃Д`)
久しぶりに絵更新。スキマスイッチ(ぇ

カラーインクの練習用下絵途中。
今は何の面白みもない構図(というか真っ正面・・・)ですが、
この紫様の後ろに藍姉ちゃんと橙が入る予定です(・ω・)
課題やりつつのんびりと。

ハードだった・・・_e0077326_2030496.jpg
そういえば、mixi始めました
あまり更新内容は代わり映えしないかもしれませんが、もしよろしければこちらもどうぞ。

で、念願のニンテンドーDSゲットいたしました!
バイト代すっ飛びました( ⊃Д`)
ソフトは「パワポケ甲子園」。どうも甲子園絡みには弱いようです。
今日、チャリンコかっ飛ばして買ってきてから、ずっとプレイしてました。右腕イタス(ぉ
ユニフォームのエディットが出来たり、地域を選んでプレイ出来るのはいいのですが・・・
自分で能力を上げられないのが・・・。まさかマニュアルモードが無いなんて(´・ω・`)
思った通りに育成出来ないのは痛すぎる。
どれくらい練習すれば能力が上がるのかの目安がないので、マニュアルに慣れた人間にとっては少々やりづらいかなぁ、と。
あと、チームメイトの能力の上がりが悪い。自然成長しないのは不自然・・・。
その分、一日ごと&長期間の育成になるので、
慣れてくれば育成計画が立てやすくなるのは良いかも。
試合操作は、強振多用よりコツコツと当てた方が効率が良い感じ。
というか強振じゃ当たらないよ( ⊃Д`)←ヘタレ
外野が思ったより広いので、シフトにも神経を使います。
うーむ・・・。
このシリーズは毎回最初は手こずっているので、慣れていくしかないですね。

以下コメント、拍手レス

>SEVENさん
何とか寝ずに済みましたよー!( ・ω・)ノシ
む、言われてみれば確かにルーミアに見えてきた・・・。リボンの位置は違うけど・・・
どう見てもルーミアです。本当にありがとうございました(マテ

  by a_utopia | 2006-01-28 20:33 | 東方

<< あわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) み゛ょん・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE