人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっががっがが

新年早々お久しぶりです。何とか生きてます、平瀬です。
今回は絵付き更新ー。・・・といっても、友人に送った年賀状の一部ですが・・・。
連想ゲーム:正月→巫女→霊夢→(ぇ
あっががっがが_e0077326_18114466.jpg

いや、まぁ、その。( ゜∀゜)o彡゜れーむ!れーむ!(←ごまかし)

で、こちらも新年早々。うちの複合機様がまたご機嫌が悪くなりやがりましたよ。
去年の9月くらいに「カラーカートリッジを確認してください」
今回も「カラーカートリッジ(ry」
・・・
・・・前回から3ヶ月しか経ってないのに、同じメッセージが出るとはこれ如何に。
カートリッジ変えれば一時的に解消されるんですが、
コレ絶対本体が悪いはず。年明けから調子悪かったし、どういうことだー!ヽ(`Д´)ノ
幸い保証期間内なので、問い合わせてみようと思うのですが、もし
「コレお客さんの使い方が悪いから保証出来ないねぇ」
なんて言われたらブチ切れそうです。
折角買ったのに、一年足らずで使えなくなるのは嫌だ・・・( ⊃Д`)

以下拍手、コメントレス>

>SEVENさん
それでも僕らは蒐集を続ける(何
貴方は正しいことをした!ザッツ・善行!!
お金がいくらあっても足りない。それが東方クオリティ(ぉ
収入が入ったら、今度は本をヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

  by a_utopia | 2006-01-05 18:22 | 東方

<< 今日は文字更新で あけまして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE