人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして

あけましておめでとうございます
今年もアトリエ桃源郷を宜しくお願いいたします

・・・新年一発目の更新が絵無しで申し訳ないです( ⊃Д`)

例によって年越しバイトだったわけですが、
新刊類の蒐集第一弾は敢行してきました!
息抜きでちょっとずつ読んでるんですが、
芋川さんの新刊「きみをさがして」や
橋爪さんの「優雅に咲かせ墨染めの桜」で泣いたり、
あいかわらずはせがわさんALLさんは上手だなぁ、と感激したりしてました。
うおー!だから蒐集が止められない止まらない!
勢いでweb通販にまで手を出しましたよ(ぉ
なんとなく魔理沙の気持ちが分かるような気がする今日この頃です。

では、またちょっと作業に勤しみます。

以下拍手、コメントレス

12月29日
>妖夢ったら結構気にしそうですよね>順位 
>幽々子様は上位の余裕からか気がまわるのですね。

妖夢は、まだまだ半人前ですから(笑)
こういうさり気ないところで、育ちの良さが窺えたり、
カリスマが滲み出るのが幽々子様だと思うのですよ(`・ω・´)

  by a_utopia | 2006-01-01 21:15 | 雑記

<< あっががっがが 久しぶりの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE