人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大暴走

クラスが大暴走してました(ぇ)
みんな凄いヨー。

今日の池山選手(ブンブン丸)
大暴走_e0077326_2250366.jpg

最近疲れが取れません(´Д`;)
昨日のレジ打ち研修ではエラー連発でした・・・同期の皆さん申し訳ない(´・ω・`)

さて。
今日は、よぉやくCGの課題が提出出来ました、良かったー・・しかし!
提出自由ではあるのですが、21日〆切でポスター制作の依頼がクラスに来ましたヨー
ひぎぃ。
提出すればするほど忙しくなる年末。
原稿のほうも、どこか可笑しくなってしまったのではないかと思うほど進んでいません。
あいやー。

明るい話題というか何というか。
今日創刊の「コミックREX」を買いました。
最初は「ティンクルセイバーNOVA」と
美川べるの先生、今井神先生の連載目当てで手に取ったのですが・・・
Σ ゚ ゚  (Д )ポーン
いろいろと予想以上にツボりました。
付録で峰倉先生のポスターと下敷きが!
美川先生の連載は「ストレンジプラス」で掲載されていた読み切りの発展型(?)だし、
今井神先生は「白砂村」・・・確かコレと同名の同人誌あるみたい(伝説化してる?)だし、
能都花丸先生の「蒼海訣戦」に至っては、つい最近め●んで同人誌を手にとって、
財布の都合で諦めた経緯ががが。確かあれはこの作品だったはず・・・。
「TS NOVA」は相変わらず皆可愛いし。
凄すぎです。色々と。
学校では読み切れなかったので、明日以降少しずつ読み進めようと思いますが、とりあえずは月々の出費が増えること決定。悔いはない。

にしても「白砂村」予想以上にハマりそうです。「ニードレス」のノリとは全く違う、この雰囲気。
「ニードレス」はシリアスシーンでも音があるのに対し「白砂村」は静かなイメージ。
BGMの音量が違う、もしくは前者は流れているが、後者は流れていない。そんな印象。
スゲェー、うおー!

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん
欲望!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、それはさておき(笑)
お忙しいようですが、体調には気をつけてー。
私は既に鼻づまりが酷いですが(ぉ)
はははー・・・頑張らねば。

  by a_utopia | 2005-12-09 23:52 | 東方

<< _| ̄| ...○コロコロ だうー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE