人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝ー

ということで、お疲れの人々。色々と。

「お疲れ様」
勤労感謝ー_e0077326_22553157.jpg


昨日、学校の授業で

「ほしのこえ」キタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!

凄く見てみたかった作品の一つだったので嬉しかったです!
「これ一人で作ったんですか!?」なグラフィックもさることながら、
音楽も、世界も、展開も・・・( ゚д゚)ポカーン
凄すぎです。
私は阿呆なので、人並みにも理解出来ていないかも知れませんが、兎に角凄かったです。
ネタバレになるので伏せますが、最後の台詞が・・・っ!あぁー!(号泣)
30分足らずであれほどのことが出来るんですね・・・。ごちそうさまでした。
今調べたのですが、小説も出ているという・・・チェック、と。

代わりに来週までに企画書2本を上げることに・・・トホホ(´・ω・`)

今日。
友達の七屋敷さんとこに遊びに行ってました。
相変わらずチビキャラにツボ押されまくってきました(´∀`*)
絵も以前にも増して上手になっていて・・・凄いなぁ。
で、「ホロウ」の一部を見せてもらったのですが・・・
ライダーキター!!セイバーキター!!

キャス子キタ━(゚∀゚)━!!!!

あわわわわ、色々とヤバすぎです。あと、葛木先生格好良すぎ。ランサーも。
FF7ACの一部、七屋敷さんオススメのシーンもちょこっと。
クラウド格好いい!桜井さん!!
レノやっぱ良い!藤原さん!!
セフィロスヤバイ!森川さん!!
ルーファウス!某大佐!!(ぇ/男の人ばっかだな・・・)
一番驚いたのは・・・

豊口さんエェェ(´Д`)ェェエ!?

凄く・・・贅沢です・・・。
あとは、とあるシーンの森久保さんの演技に鳥肌立ちました。ヤバかった。
くそぅ、怪人ゾナーめ!(ぇ)
いろんな物を購入したくなった一日でした。

以下拍手、コメントレス。

>トーストって咥えたら気になって走れないですよねえ… 
>頭のアレも制服(制帽?)なんですね
確かに(^^;)
考えれば、学校に遅れないことを優先して、学校で朝ご飯食べる方が確実ですよね。
それが考えつかない朝の戦場恐るべし。
帽子は、鴉天狗の制服だと思って頂ければ・・・ぶっちゃけると、帽子がないと文に見えな(天狗烈風弾

>ラブリートランスポップとコアダストビートとSFポップが好きです(差が激しすぎ) ( ´・д・`)
ラブリートランスポップは私も好きです。
あとはハイパーマスカレードやエロゴシックサバトとか(´∀`*)
パストラルからヘヴィロックまでドンと来いですよ!
コアダストビートは・・・Des-Rowとあさきのコラボ!?(←調べた)
なんでプレイしてないんだ、私!明日プレイしてきます。
SFもポップンランド建設しないと出ないんですね・・・。もう出てるかな・・・?

>K氏
楽しいのかどうかは分からないですけど、もし決まればバリバリ働きますYO(`・ω・´)

>SEVEN氏
そ れ だ 
素敵ギャルゲ設定だ!
亜音速で飛んでいるところに、あえて突っ込む!・・・とデッドエンドですか?(聞くな)
いいですね!「みすちーをもふもふする会」
バナーとかも作って本格的に(ぇー)
・・・まぢで?

  by a_utopia | 2005-11-23 23:57 | 東方

<< ふりーふぉーる ぶんぶんぶぶぶん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE