人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオ例大祭告知

季節もすっかり変わって、昼間は上着を着なくても過ごせるようになってきました。
かと言っても、やはり夜は少し冷えますね。こんばんは、平瀬です。

さて、今週末に迫りました代替日程で開催される博麗神社例大祭の頒布情報です。

5月8日 ネオ例大祭新刊
東2ホール K-04b【アトリエ桃源郷】
「探し物はなんですか?」
ネオ例大祭告知_e0077326_28239.jpg
ネオ例大祭告知_e0077326_28109.jpg
ネオ例大祭告知_e0077326_281932.jpg

久しぶりに(個人誌では初めて?)マリアリで、軽めのお話になります。
今回初めての印刷所さんに印刷をお願いしたので、どういう具合になるのか楽しみです。

当日は他に
「今夜のお鍋はうどんすき。」(3月合わせ新刊)(→前回告知サンプル)
「妖夢むにむに欲張りセット!」(むくさん委託)
の頒布を予定しています。
もしかしたらペーパー的な何かも持ち込むかもしれません。

当日は是非「うどんすき」の早苗さんポスターを目印にお越し下さい!お待ちしています!

  by a_utopia | 2011-05-05 02:19 | 東方

<< コミケ告知 新刊委託など >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE