人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら さくら

今日は学校のレクリエーションで六甲山に登ってきました。・・・雨だったですけどー(泣
さくら さくら_e0077326_230579.jpg

幽々子様ー。手の上に浮かぶ物体は「桜の花びらが、蝶へと変化した」ものを意識しました・・・一応。
この頃「食いしん亡」なゆゆ様しか描いてなかったような気がするので、
カリスマ分を脳内補完(ぉ
永夜抄以降すっかりハングリー亡霊となった幽々子様ですが、妖々夢での幽々子様はこんな感じだったよな、と。カリスマ万歳。

で、レクリエーション。
強い雨の中7kmほど山を登り、雨の中屋外バーベキュー。流石に屋根のあるところで焼きましたけども。あれ?その場合は屋内になるのかな・・・まあいいか。
せっせとタマネギの皮剥いで切りました。染みる。
隣で同じクラスの子がザクザクとキャベツを3/4玉ほど切ってました。もう嫌だって言ってました・・・たしかに。
うちのクラス12人ですよ。1玉丸ごと渡されたから仕方ないけど、やっぱ多かった。
で、切って、食器洗って持って行ったら既にバーベキュー(肉only)が始まってて、しかも出だしが遅れたので全クラス共同の白ご飯にありつけませんでした(後でほんの少しわけてもらいましたが)
焼き肉には白飯だろ、米食わせろヽ(`Д´)ノ
で、食べてる間ハイテンション。燃えさかる炎。私、焼き要員。キャベツが美味しかった。

食べ終わって片づけたら解散、自由行動。
そこからさらに暴走。もうお前小学生か、と。
メンバーの人数が中途半端になったので、ボートに一人で乗って疾走したり、今思うと凄いはしゃぎっぷり。周りも凄いはしゃぎっぷり。

で、ハイテンションで帰ってきて、↑のゆゆ様。
日記書いてて思ったんですが、
今日ハイテンションだったのが嘘、もしくはカリスマ分が嘘っぽく見えますね(^^;)

以下、コメントレス。

SEVENさん>
そして「そんな、理不尽なー」と繋がって、ヘタレた(?)一面が見られるわけですね(死
パチェはなんだかんだで、きっと世話焼きですよ!(`・ω・´)
遠くの本棚の影から、メラメラとアリスが嫉妬してるのも可。
バンプ5割とか凄いなー・・・素直に尊敬。難しいよ、バンプ。

  by a_utopia | 2005-10-11 23:39 | 東方

<< 門番 パチュマリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE