人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文々丸。

かぷ氏からのリクエストで、幼い頃の文。
文々丸。_e0077326_23114413.jpg

初めて読む新聞の中には、自分の知らない世界が広がっていて、新聞という窓から覗く風景に、幼い文の好奇心は膨らむばかり。

「わたしも大きくなって、遠くまでとべるようになったら『しんぶんきしゃ』になって、いっぱい世界をみてみたい!」

―こうして、伝統の幻想ブン屋が誕生したのであった・・・―

かぷさん、こうですか?わかりません!
それにしても、このページの幼女率がジワリジワリと上がってきているのは何故だ(^^;)

以下コメントレス

K氏>
綾瀬夕映がどなたかよく分からないけど、そーなのかー?

更新。カウンターが見づらいとの指摘があったので少し移動させてみました。

  by a_utopia | 2005-10-04 23:23 | 東方

<< 因幡 パチェ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE