人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方紫香花

買って参りました。
東方紫香花_e0077326_211842.jpg

↑クリックで少し大きいサイズ。
絵は原点回帰で、「二百由旬の庭師」魂魄妖夢。
某偉い人の紹介で、第二回最萌の支援などで惚れました。
その偉い人は現在は「けねもこ」にハマっているようですが(笑)
絵の反省。
手を前に上げたり動きをつけるのは難しいですね・・・。ドンドン描いて慣れていかなければ。要練習。
改めて見るとバランスも傾いてる・・・orz
自分の絵を、一度離れて見てみることの大切さを再確認。
「課題を見つける」という点では、この絵は成功ですかね・・・=□O_ <ピクピク

で、東方紫香花のパッケージ裏面のみょんが私のツボを掴んで離しません。ヤバス、テラヤバス。
内容も、1800円どころの騒ぎじゃないです。凄すぎ。これが東方クオリティ。
漫画描かれてる作家さんで知らない人いなかったです。つかほぼ全ての作家さんの同人誌、一冊は所持してますよ。ぎゃー。
チルノ可愛いよ⑨(ぉ)てゐ可愛いよ詐欺師(ぉ)幽々子可愛いよ@(ぉ)以下エンドレス
CDサイドも凄すぎで、インスピレーション刺激されまくり。こちらのアレンジャーさんも皆さん知ってますよ。あわわわ。
虎から発売されている東方紫香花は化け物か!!!1(語呂悪)

では、体調絶不調な上に変なテンションなので、今日はこの辺りにて。

以下コメントレス

かぷ氏>
そーなのかー。
もしそうなら、後ろのゆゆ様は、さぞ美味し・・・嬉しそうな顔をしているんでしょうね(笑)
で、結果はどうでした?まさか別の何かが幻視出来たんじゃうわなにをするやめr(ラストジャッジメント)

  by a_utopia | 2005-10-01 21:53 | 東方

<< 紫 東方JFK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE