人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミお疲れ様でした

気がついたら夏コミを終えてから一ヶ月以上経っていますが私は生きてます。・・・生きてます。
こんばんは、平瀬です。

もうお疲れ様と言ってもあれな時期になってしまいましたけれど、夏コミお疲れ様でした。
細かい出来事などは割愛するとして、開幕の地響きや人の波、人の壁に人の山と、
とても濃い一日を過ごす事が出来ました。人口密度的な意味で。
げふげふ。初めてお会いする方々や久しぶりにお会いする方などと
お会いしてお話を聞けてとても良い東京遠征に相成りました。ありがとうございました。
まだ詳細は未定なのですが「冬コミで参加出来るかなぁ」なんて思っています。
その前に紅楼夢と地獄極楽メルトダウンが待ち構えているんですけどね!
今は紅楼夢の原稿をモサモサと描いています。・・・本当に間に合うんですかこれ( ´A`)
ということで次の参加は紅楼夢になります!
間に合えッ!!!

絵は夏コミで挨拶周りをした時に押し付けお渡ししたポスカのイラストになります
夏コミお疲れ様でした_e0077326_19352543.jpg

ひそーてんーそくー

  by a_utopia | 2009-09-21 19:35 | 東方

<< 地獄極楽メルトダウン 告知諸々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE