人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方花映塚

小町と文~。
アナログ塗りで、いろいろはみ出たり間違えたりorz
要精進。
東方花映塚_e0077326_031264.jpg

とうとうやりました。花映塚。
今までの東方シリーズとは全く勝手が違いますね。
「打ちっ放しできないのか!?チャージ?なんだそれは!」「吸霊?どうやるねんそれ!」な出だしでしたが、なんとかプレイ出来る程度には理解・・・出来たと思います(汗)
で、初プレイの感想は
今までより忙しい!っていうのが第一印象。いろいろ考えたり、やること増えたりで、苦労しました(汗)
で、今日は霊夢と咲夜さんをイージークリア。

相も変わらず音楽もストーリーもステージも凄かったです。
ビックリしたのはリリカのソロ。でも、ソロで良かったです。このシステムで3人同時に出てくると思うと・・・ガクブル。
幽霊楽団のアレンジも良かったです(´∀`*)
文可愛いよ文!小町可愛いよ小町!山田さん(ぉ)もイイっすね!
文は文化帖の時から気になっていたのですが、小町が!小町が!
皆さんが仰っていたように、俺にも巨乳に見えましt(宵越しの銭)
タイタニックとかED No.1でのやりとりとかがもう(´∀`*)
咲夜さんの吸霊はクセがあって慣れるまでが~って聞いていたんですが、自分は、特にそんなこと無かったです。EX攻撃とスペルを組み合わせれば対人戦で力を発揮しそう、と素人意見。
これからいろんなキャラを使って、比較していくと、また違った意見になるんでしょうけど(^^;)

  by a_utopia | 2005-09-25 23:55 | 東方

<< ツインテール リリーホワイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE