人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコスモード

宣言通り(?)にモッコスモードをば。
曲を聴かせてもらった瞬間に「パチューン」と思いつきました。昨日の咲夜さんより線は綺麗・・・かな?毛が生えた程度ですけど・・・。
妹紅の後ろに、鼻血噴出な慧音を幻視出来そうデスネ。
ちなみにツノのネタは、紅楼夢のアフターイベントでの景品として実在しています(笑)
あの後、ツノゲッツした人は帰る際にツノ装着して帰ったのかなぁー。

モッコスモード_e0077326_2248235.gif


話は変わって。
どうでもいいことですが、こんなことが。
今日、学校の前にある公園のベンチでお昼をとっていたら、隣におば様二人組がお越しになり、「こちらの学生さん?」と話しかけられました。
「はい、そうです」と返すと、そのまま少し話を。
すると席を立っていたもう一人の方が「お近づきの印」といって、コーヒーを奢ってくださいました(驚)もちろん美味しく頂きました。
なんというか・・・貴婦人とかセレブってこんなカンジなのかなぁ、と思いましたね。
大阪のおばちゃんといえば
「(早口で)お兄ちゃん、ここの学生さん?そーかそーか、そんなことより飴ちゃんいらん?飴ちゃん。ほらようけあるから遠慮せんと、とっときぃ!(押しつける)」「詐欺やでー!詐欺やでー!」
なイメージを持ちがちですが、決してそんなこと無いヨー、と再確認。いや、そういう人もいるんですけどね・・・(笑)

さて、明日は学校で課題の提出があるので、投げっぱなしで終わります(痛

  by a_utopia | 2005-09-20 22:51 | 東方

<< うどんさん プロフィール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE