人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・五月・・・

つ[幻想の境](原寸大はこちら→
あれ・・・五月・・・_e0077326_12594859.jpg


年中五月病。こんにちは平瀬です。

もう5月だなんて信じないよ!
ということでエイプリルフールでびみょんなことをして以来の更新となりました。
4月は花見したり突発鍋オフしたり、今年はなかなかに春らしい事をして過ごしました。
そんなこんなであっという間に5月に突入したんですが、もうそろそろ夏に向けて動き始めないと行けない時期になって参りました。やべぇ。
今月半ばから生活環境(?)が変化するので今回こそは計画的に・・・。

といってても修羅場になるのは目に見えているんですけどね!!!

今後の参加予定としては最短が夏コミでの合同、個人としては夏のコミトレか・・・紅楼夢での参加を目指しています。
欲を言えば11月開催の大阪の地霊殿オンリーにも出たいところなんですが、
その一週間前に諏訪で行われる風神録オンリーにも参加したいんですよね・・・。
風神録オンリーに関しては合体参加を画策していたりします。
平瀬本人はいなくても合同本か何かの形で参加させて頂く形になるのではないかと-。
早苗さんが描きたいんです!(笑

それにしても今年は中~大規模イベントやオンリーがガチッと固まってるような気がするなぁ(苦笑
積極的に動きたいところです。

  by a_utopia | 2009-05-02 13:02 | 東方

<< い、生きてます 遅くなりましたが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE