告知諸々

気がついたらバタバタしたままコミケ一週間前になってしまいましたΣ(´д`;)
こんばんは、平瀬です。

つ「雛」
e0077326_022487.jpg

リハビリリハビリ

さて、今回参加させて頂いたゲストや合同の告知です

二日目 東 I-03a 大熊猫飯店にて
東方酒呑み合同誌2『吐くまで呑もうぜ』に漫画を8頁

二日目
東 H-14a「空色気分」
東 E-06b「もちき鮮魚店」
にて
『夢もキボーもありゃしないVol.2』にて漫画を2頁と裏表紙のグリッチョを

二日目 東 M-21ab 柚子桃ジャム&秋缶.outにて
※リンク先18禁注意※『少女双性絵巻 東方踊艶舞』に漫画を10頁と小説の挿絵を

二日目 東 L-42b みりんぷれいすにて
『妖夢修行中~妖夢修行日記別冊~』に挿絵を

それぞれ担当させて頂きました。
夏コミのサークルとしての参加はありませんが、今回は初めて夏コミに遊びにヽ(´◇`)ノ
おそらく岡平さんのスペースにお邪魔して売り子をしているかモリモリ買い物をしてると思います。
いつものごとく当日までに何か用意出来たら良いな-・・・とは思うものの、うぎぎ。
[PR]

  # by a_utopia | 2009-08-09 01:38 | 東方

い、生きてます

最近暑すぎて溶けてます。でろり。
こんばんは、平瀬です。

e0077326_095893.jpg


いい加減音沙汰なさ過ぎですね!生きてます!生きてます!
・・・テンション高すぎる( ´A`)

えーと5月の中旬以降生活リズムやらなんやらがガラリと変わりまして、
バタバタとしていたらあっというまに6月も中旬を踏み越えようとしています。
現在は夏コミの合同企画に参加させて頂くべく、いくつか同時進行で描かせて頂いています。
いつも以上に進行状況が芳しくないのは察するに難くないですよね・・・(汗
それは言い訳だとして、これだけ音速が遅くても見に来て下さる方がいる事に感謝しつつ、
更新がすぐに滞ってしまって本当に申し訳なく・・・。

いかん!毎回ネガティブになってる気がする!!

とりあえず今は夏に向けてモソモソと色々進行中です。
個人での活動は紅楼夢に持ち越しになりそうですが、夏コミには遊びに行きたいなぁと画策してます。
進行中の諸々については落ち着いてから更新します!

以下拍手、コメントレス

>>東方ファンの韓国人です。メロンブックスですごいよ早苗さん買いました!
>>すぐこのきれいな絵に惚れてしまいました!今後からこのサークル応援します!

わー!韓国の方ですか!ありがとうございます!
まさに早苗さんの奇跡と言ったところですね。今後ともよろしくお願いします!
[PR]

  # by a_utopia | 2009-06-19 00:10 | 東方

あれ・・・五月・・・

つ[幻想の境](原寸大はこちら→
e0077326_12594859.jpg


年中五月病。こんにちは平瀬です。

もう5月だなんて信じないよ!
ということでエイプリルフールでびみょんなことをして以来の更新となりました。
4月は花見したり突発鍋オフしたり、今年はなかなかに春らしい事をして過ごしました。
そんなこんなであっという間に5月に突入したんですが、もうそろそろ夏に向けて動き始めないと行けない時期になって参りました。やべぇ。
今月半ばから生活環境(?)が変化するので今回こそは計画的に・・・。

といってても修羅場になるのは目に見えているんですけどね!!!

今後の参加予定としては最短が夏コミでの合同、個人としては夏のコミトレか・・・紅楼夢での参加を目指しています。
欲を言えば11月開催の大阪の地霊殿オンリーにも出たいところなんですが、
その一週間前に諏訪で行われる風神録オンリーにも参加したいんですよね・・・。
風神録オンリーに関しては合体参加を画策していたりします。
平瀬本人はいなくても合同本か何かの形で参加させて頂く形になるのではないかと-。
早苗さんが描きたいんです!(笑

それにしても今年は中~大規模イベントやオンリーがガチッと固まってるような気がするなぁ(苦笑
積極的に動きたいところです。
[PR]

  # by a_utopia | 2009-05-02 13:02 | 東方

遅くなりましたが

もう二週間が経とうとしていますが、例大祭お疲れ様でした。
ご挨拶が遅れてしまってすみません。

今回も前日から東京入りをして、どんちゃん騒ぎを経て会場入りしました。
当日は主にスペースの真ん中で右往左往しながら売り子をしているか、
端でちょこちょことスケブを描いていました。
大熊猫飯店さんとの合体スペース&お誕生日席という事で沢山の人に来ていただいて、
合同頒布のこころむすびの会場分完売に引っ張られる形で
個人誌のほうも会場頒布を終える事が出来ました。
本当、まともに告知していないにも関わらず予想以上の方に手に取って頂けて感謝しきりです。
少しでも楽しんで頂けたのならいいのですが・・・。

あと、挨拶に来て下さったり挨拶に伺ったりした先で恥ずかしくないよう、
等価交換の出来るような本を作りたいと、毎度の事ながら思いました。
毎度というか・・・今回はちょっと悔しすぎる面が。
みんな面白すぎるし上手すぎるんだよちくしょー!!       orz

さて
第6回例大祭参加に当たり、沢山のお世話になった方々、スタッフの方々、参加者の方々、
ZUN氏をはじめ例大祭に関わった全ての方々。

ありがとうございました!お疲れ様でした!


そういえば。
ありがたい事にメロンブックスさんから
今回頒布させて頂いた個人誌の委託のお話を頂きまして、
人生初の書店委託をさせて頂く事になりました。
書店委託なんて私には遠い話だと思っていたので目が点だったんですが、
折角頂けた機会と言う事で。
早ければ来週の頭には書店に並ぶんじゃないかと思います。
もし、会場に来られなかった等の理由で手に入れられなかったという方がいらっしゃいましたら
そちらをチェックして頂けると幸いです。
ブログのほうでも委託開始を確認したら改めてその旨お伝えします。

ちょっと重要な事
今回の再版に当たって、一部ページの差し替えを行いました。
差し替え部分につきましては、会場で購入して下さった方にもご覧頂けるように
Web公開をさせて頂きます。
こちらも委託開始を確認後改めて告知、
ZIPファイルか画像ファイルのアップロードをさせて頂きますので併せてよろしくお願いいたします。
[PR]

  # by a_utopia | 2009-03-21 12:05 | 東方

例大祭告知

お久しぶりです。平瀬です。
遅くなりましたが、いよいよ週末に迫ってきた例大祭の告知です。

【こころむすび】
e0077326_5543897.jpg


第6回博麗神社例大祭
東4ホール の-01ab 「大熊猫飯店+アトリエ桃源郷」

にて岡平さんと合同で古明地姉妹本を頒布します。
頒布予定価格は500円になります。
会場にお立ち寄りの際は是非お手にとってご覧になって下さい!

■告知ページ↓


あと、アトリエ桃源郷単体としての新刊も申し訳程度に並んでいると思いますので
よろしければそちらもお手にとってご覧になって下さい。
こちらの頒布価格は200円を予定しています。

それでは会場でお会いしましょう!ヽ(*´◇`)ノ
[PR]

  # by a_utopia | 2009-03-06 06:12 | 東方

あけました

もう節分ですが、あけましておめでとうございます。
遅ればせながら寒中お見舞い申し上げます。
e0077326_19254465.jpg

またもや業者コメントを消す際に前回の記事を消してしまいました。SHIT(´A` )
年末の簡単なご挨拶だけだったので、まあそれはいいとして。
気がつけば一月をすっ飛ばして2月の節分です。
東方人気投票の支援絵も間に合わず、
節分なのに節分絵をあげずに丑年の寒中見舞いをあげるというなんとも
うちらしい今年最初の更新と相成りました。

人気投票・・・支援したかったな・・・orz
実は支援最終日に早苗さんの線だけバババッと描いたものがあるので
気が向いたら描き足したり色を塗ろうと思います。

あ、イチオシはパチュリーで
アリスとさとり、早苗さんとパルスィに入れました。
早苗さん4位!!
流石現人神、信仰鰻登りですね。
音楽は風の音楽に多く投票しました、3曲だったかな。ネイティブフェイスはガチ。
毎年ですが、特に音楽の投票にすごく悩みました。7枠でも足りない・・・!

では、相も変わらずスローペースなブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

  # by a_utopia | 2009-02-03 19:28 | 東方

紅楼夢お疲れ様でした

スパムを消去しようとしたら、間違えて前の告知日記ごと消去してしまってぐんにょり。
こんばんは、平瀬です。

遅れてしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でした!
当日5時半になんとか製本を終えて、そこから準備をして会場に向かいました(汗
予想以上の混雑で、開場後しばらくしてからの地下階は凄い事になっていたらしいですね…
うちのサークルは持ち込み数が少なかったのと、さとりさん人気のおかげで
12時過ぎに完売して、その後は閉会30分前くらいまでガスガスとスケブを描いたり
挨拶に来て下さった方々とお話をさせて頂いたりしながらトラブルも特になく
無事にイベントを終える事が出来ました。
反省点はこちらからご挨拶できなかったサークルさんが多数あったことですね…(´・ω・`)
兎にも角にも
サークルにお立ち寄り下さった方、本を手にとって下さった方、
その際に差し入れを下さった方、スケブを頼んで下さった方、
そしてイベントスタッフの皆様やイベントに携わった皆様。
ありがとうございました!お疲れ様でした!
差し入れは美味しく頂いています(´◇`*)
スケブも予想以上に沢山お願いして頂いて、後半お断りしてしまった方々すみません。
またサークルでイベントに参加した際にはよろしくお願いします!

絵は当日頒布したコピ本の表紙です
e0077326_1734258.jpg

…改めて見てみてもベタベタなタイトルだなぁ

以下コメント、拍手レス

>紅楼夢行けませんがコピー本楽しみにしています! …アレ? 目から汗が…(臼)

ありがとうございます、なんとか間に合い(?)ました・・・。
コピ本に関しては、今回イベントに来られなかった知り合いへの取り置き分が
切れてしまうくらいに捌けてしまったので、
気まぐれでもう一度くらい刷って頒布するかもしれませんので、その際にはよろしくお願いします。

>合同誌読みました!ケロちゃんに宗教勧誘されたい

ありがとうございます!一重に花火さんの魅力的なネームのおかげですね…!
オンバシラストラップ欲しい!

>わーい生きてたー おっぱい分が不足してます、補充してくれたら嬉しいなー!

OKボス その心意気しかと受け取りました( ゚◇゚)b

>遅ればせながら紅楼夢お疲れ様です。そして色紙ありがとうございます!
>アリス可愛いよ、アリス!アリス合同のアリスの可愛さが忘れられず頼んでしまいましたが
>描いていただきありがとうございます。コピ本も楽しく読ませていただきました。
>パルスィ一コマ目とおりんりんの酔った顔が印象的ってどんな組み合わせd
>そろそろ冬に突入ということで風邪などに気をつけてください。

わあ、その節はありがとうございました!直接色紙お渡しできなくてすみません(;´д`)
アリス可愛いよアリス!
おりんりんに関しては魔が差しましたというかなんというか(笑)気に入って下さって嬉しいです!
[PR]

  # by a_utopia | 2008-11-10 17:51 | 東方

わーん

この間まで暑い暑いと言っていたのに・・・。こんにちは、平瀬です

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした
やっぱりというか何というか、私は留守番組でしたが、
今回は用事もあったことですし我慢。一度は行ってみたいんだけどなあ・・・
そうそう、夏コミには行けませんでしたが、11月に京都で行われる紅楼夢にサークル参加します
気がついたら前回のサークル参加は去年の例大祭以来です。おぉぅ
ぶ・・・無事に何か出せたらいいなっ!ははっ(乾いた笑い

つ[いくてんチャイナ]
(※クリックで拡大)
e0077326_1684712.jpg

唐突にチャイナが描きたくなる事ってありますよね^q^
それぞれの元の服っぽくしたかったんですが、
衣玖さんはもっとフリフリにしたほうがそれっぽかったかなあ
天子の虹色のアレはどこに付けようか考えた結果ご退場願いました
べ・・・別にまた忘れてたわけじゃないんだからねっ!

それにしても
いくらなんでも季節変わりすぎだろ・・・JK
ほんの少し前まで蝉時雨だったのにもう赤とんぼと遭遇するとか・・・か、体がついて行かない・・・
とりあえず、店のラインナップから撤退する前にかき氷を食べに行かないと

以下コメント、拍手レス

>>学さん
>衣玖さん好きであるが故に、歓喜してしまいました。
>胸に手を当てるポーズは、何かクるものがありますよね。女性らしいというのか、
>見ていて安心出来るというのか、個人的にはそんな印象があります。
>何気に腰にも手が当てられていますが、お姉さんっぽいキャラなので凄い似合いますね。

いいですよね。総領娘のお目付役っぽい感じだと思ってますし、なんかこう・・・グッとくるものが。
[PR]

  # by a_utopia | 2008-08-25 16:33 | 東方

もっと熱くなれよおおおおおお!!!

松岡さん熱すぎです。こんばんは、平瀬です。

前回からしばらく間が開きましたが、無事に夏コミ告知と相成りました。
もう開始前日じゃねーか!!! ・・・恒例行事ですね。


2日目 西 す-22b
『大熊猫飯店』岡平さんの

 新刊「紅い月夜のお遊戯会」にゲスト1頁
 再版「酒呑み合同 酒場で格闘ドンジャラホイ」で6頁漫画を

2日目 西 す-19a
『MegaSoundOrchestra』三割引さんの

 新刊「INVADED SCARLET」にゲスト2頁(※18禁)

2日目 西 て-19b
『ポロナイスク-隆山定期航路』(※魔道琥珀研究所さんの委託先)

 琥珀さんの 『キノコでごはん』(モノポリー)でゲーム中のうどんげの立ち絵等


をそれぞれ描かせて頂きました!
会場にお立ち寄りの際にはよろしくお願いします。
告知だけでは味気ないので

つ[衣玖さん]
e0077326_17205570.gif

前回が天子だったので衣玖さんで。
ポーズはゲームでの立ち絵を参考にしたんですが、ボーッと過去絵を眺めていたら
どうもこのポーズ(胸に手を当てる系)が好きみたいです。
意識はしていないですけど、やっぱりそういう所に傾向って出るものですね・・・としみじみ。


以下、コメント拍手レス

■アリス合同の、魔理沙がアリスの胸ツンしたのがすごくキュンときましたw

ありがとうございますー!
ああいうスキンシップ(?)て良いと思うんですよねっ。
(読み返しながら)・・・もう半年以上前の原稿なんだなあ・・・w

■ひらさん罰絵マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ギャアアアァア!ごめんなさいごめんなさい!!!orz
そのままずっとお待ち下さい!……というのは流石にダメなので
ぼちぼち進めてます。うん、ぼちぼち・・・ね?
[PR]

  # by a_utopia | 2008-08-14 17:33 | 東方

ギャー

7月死守!こんばんは、平瀬です。

・・・生きてます!
まだ原稿は残ってますが生きてます (´д`;)
実は月の宴で合同本に参加させて頂いたんですが、告知出来なくてすみません。
現在品切れ中で、近いうちに再版+夏コミで再頒布される予定らしいので
どちらかが決まり次第お知らせします。
夏コミでも何件かゲスト等をさせて頂いていますので、それと同時に告知できると思います。

つ[天子]
e0077326_214887.gif

スカートについてる虹色のジャラジャラ忘れた・・・/^q^\

それにしても暑い。
言わずにはおけない暑さですね。早速バテ気味です。
ただ生活リズムが崩れただけかもしれませんが・・・w
体重も減ってませんけれどね。・・・むしろ増えたような気がしなくもなく orz
けど景色のコントラストが強かったり、気分転換に自転車で近くの森に脚を伸ばしたら
緑の匂いが心地よかったり良い季節ですね(´∀`*)
ただ・・・蚊にブスブス刺され放題なのは勘弁な!

以下コメント、拍手レス

>>溶けるー・・・生きてますか?元気ですか?
>>そろそろゆうかりんの季節ですねそーですねおっぱいおっぱいおppppppp

ごめんなさい!生きてます!溶けてますけど生きてます!
本当、ゆうかりん真っ盛りな季節ですね-。ゆうかりんにサンオイル塗りたいですおっぱい。
[PR]

  # by a_utopia | 2008-07-31 21:49 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE