<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

遅くなりましたが

もう二週間が経とうとしていますが、例大祭お疲れ様でした。
ご挨拶が遅れてしまってすみません。

今回も前日から東京入りをして、どんちゃん騒ぎを経て会場入りしました。
当日は主にスペースの真ん中で右往左往しながら売り子をしているか、
端でちょこちょことスケブを描いていました。
大熊猫飯店さんとの合体スペース&お誕生日席という事で沢山の人に来ていただいて、
合同頒布のこころむすびの会場分完売に引っ張られる形で
個人誌のほうも会場頒布を終える事が出来ました。
本当、まともに告知していないにも関わらず予想以上の方に手に取って頂けて感謝しきりです。
少しでも楽しんで頂けたのならいいのですが・・・。

あと、挨拶に来て下さったり挨拶に伺ったりした先で恥ずかしくないよう、
等価交換の出来るような本を作りたいと、毎度の事ながら思いました。
毎度というか・・・今回はちょっと悔しすぎる面が。
みんな面白すぎるし上手すぎるんだよちくしょー!!       orz

さて
第6回例大祭参加に当たり、沢山のお世話になった方々、スタッフの方々、参加者の方々、
ZUN氏をはじめ例大祭に関わった全ての方々。

ありがとうございました!お疲れ様でした!


そういえば。
ありがたい事にメロンブックスさんから
今回頒布させて頂いた個人誌の委託のお話を頂きまして、
人生初の書店委託をさせて頂く事になりました。
書店委託なんて私には遠い話だと思っていたので目が点だったんですが、
折角頂けた機会と言う事で。
早ければ来週の頭には書店に並ぶんじゃないかと思います。
もし、会場に来られなかった等の理由で手に入れられなかったという方がいらっしゃいましたら
そちらをチェックして頂けると幸いです。
ブログのほうでも委託開始を確認したら改めてその旨お伝えします。

ちょっと重要な事
今回の再版に当たって、一部ページの差し替えを行いました。
差し替え部分につきましては、会場で購入して下さった方にもご覧頂けるように
Web公開をさせて頂きます。
こちらも委託開始を確認後改めて告知、
ZIPファイルか画像ファイルのアップロードをさせて頂きますので併せてよろしくお願いいたします。
[PR]

  by a_utopia | 2009-03-21 12:05 | 東方

例大祭告知

お久しぶりです。平瀬です。
遅くなりましたが、いよいよ週末に迫ってきた例大祭の告知です。

【こころむすび】
e0077326_5543897.jpg


第6回博麗神社例大祭
東4ホール の-01ab 「大熊猫飯店+アトリエ桃源郷」

にて岡平さんと合同で古明地姉妹本を頒布します。
頒布予定価格は500円になります。
会場にお立ち寄りの際は是非お手にとってご覧になって下さい!

■告知ページ↓


あと、アトリエ桃源郷単体としての新刊も申し訳程度に並んでいると思いますので
よろしければそちらもお手にとってご覧になって下さい。
こちらの頒布価格は200円を予定しています。

それでは会場でお会いしましょう!ヽ(*´◇`)ノ
[PR]

  by a_utopia | 2009-03-06 06:12 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE