<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

しとしと

体に湿気が纏わりついて・・・
こんにちは平瀬です。

もうすっかり梅雨ですね・・・。
週間天気予報を見ても傘マークのオンパレードで、紙が・・・紙が湿気るぅー!!!
気温も上昇してきて、そろそろこの娘で涼をとりたいですね^q^

つ[チルノ]
(※クリックで拡大)
e0077326_14375046.gif

これからの季節、この娘は色々と最強だわ・・・。

そういえば
巷で流行している東方ソートなるものをしてみました。
結果。

順位 名前
1 パチュリー・ノーレッジ
2 アリス・マーガトロイド
3 東風谷早苗
4 水橋パルスィ
5 ルナサ・プリズムリバー
6 洩矢諏訪子
7 鍵山雛
8 射命丸文
9 魂魄妖夢
10 八坂神奈子

TOP10まではこんな感じ。
なんともいつも通り
[PR]

  by a_utopia | 2008-06-22 14:47 | 東方

例大祭お疲れ様でした

遅ればせながら、例大祭に参加された皆様お疲れ様でした。
一般参加でビッグサイトに向かったんですが、雨と人で凄いことになっていました(汗
去年より混雑が改善されるかと思いきや、
ますます人の壁が・・・男幕が・・・人塊ポロロッカが・・・っ!
何もしなくても汗が滴り落ちるほどの湿気と熱気。しばらくあの男幕は体験したくないです(´д`;)
本当にお疲れ様でしたっ!

地元に帰ってきて、蒐集品を読んでいると
やっぱり今度はサークルで参加したいって思います。
くそぅ、みんななんて良い作品を描くんだ!
次に参加するなら早くて8月の大阪か紅楼夢あたりでしょうか・・・。
しっかりした本作りたいなあ。

緋想天。
委託でゲット出来たのでちょこっと触ってみました。
文が良いキャラしてますね、立ち絵も可愛いし。
可愛いといえば魔理沙のスペル発動時の動作が反則なくらい可愛いです。こいつはヤバい。
(↓※緋想天ネタバレ注意↓)

■(←緋想天ボス)

初プレイ時、霊夢で落ちたので、
気分を変えて咲夜さんルートで挑んでクリアした時はこんなイメージ。
個人的に、初見ではこの人より中ボスさんのほうが難しかったです・・・w
目指せ全キャラ制覇。
[PR]

  by a_utopia | 2008-06-02 00:17 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE