<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

あの締め切り何回やっても避けれない

自転車を漕いでいたら喉に虫が直撃。こんばんは、平瀬です。

つ[幽香とリグル]
(※クリックで拡大)
e0077326_2229322.gif

とあるらぶデス動画の少女幽香が可愛すぎたので、つい。
アリス→幽香の順番で出てくるのは反則だろ・・・個人的に考えて。
ある意味ゆっくり霊夢がMVPな気もしましたが、まあそれはそれで。

例大祭5
前に書かせていただいたようにサークルとしての参加はないんですが、
いくつか参加させていただいたサークル様や企画があるので告知を。


【ろ21b】
MegaSoundOrchestrasさんとsuper:novaさんの合同サークルにて頒布予定の
風神本に漫画を4P(※18禁)を

【り20a】
びーぴーさんにて
幻想萃符伝第二弾『幻想日向』にカードイラストを2枚(小町・秘封倶楽部)を

【そ04a】
残0抱え落ちさんにて
「文樹絵花」内、凪羅さんのSSに挿絵を


それぞれ描かせて頂きました。
会場のお立ち寄りの際には是非よろしくお願いします。


以下コメント、拍手レス

>>メタルアニマルさん
>初めまして、ヴェルフェのメタルアニマルです。
>どのイラストも表情が良く描けていてとても好きです。
>プリズムリバーも次回があるなら、リリカに期待していますねw
>そして、リンクしましたので報告します。
>企画等で忙しいと思いますが、色々と期待してますので頑張ってくださいなw

ありがとうございます。
順番的には、次があるならリリカですね(笑
リンクも確認しました、ありがとうございました(*´ω`)

>>学さん
>最初はついつい胸に目がいってしまったのですが、
>よくよく見ればお腹の方も大変宜しいですね。チラリズムは正義だと思います。
>いやしかし、本当に元気って感じの雰囲気が出ているのではないでしょうか。
>三人の個性がきちんと発揮されていますし、絵って凄いんだなぁと実感するばかりです。

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ひぃ、身に余るお言葉です。ありがとうございます。
ヘソやお腹も良いものです。描き進めていたらつい・・・(笑
チラリズムはジャスティス!

>メルランのへそ得ろ意よ!でも、鉄矢さんのリリカ可愛いよ!というかリリカ可愛いよ!!

へそはどんどん出していけばいいと思うんですよ!
リリカ人気だー!w 鉄矢さんのリリカ可愛いよ!!!

>ξ・∀・)めるぽ 可愛いネ!

ξ・∀・)<ありがとうございますPO!

>>尊治さん
>5/4の文と椛で萌え死にするかと思いました(*´Д`)ナンチュウエロサダ

ありがとうございますっ、でも超KENZENですよっ!w ( ゚д゚ )クワッ
[PR]

  by a_utopia | 2008-05-20 23:48 | 東方

プリバ

暑くなったと思ったらまた寒く・・・ドウナッテルンダ(´д`;)
こんばんは、平瀬です。

つ[プリバ]
(※クリックで拡大)
e0077326_18364282.gif

合作で紅海さん鉄矢さんとプリズムリバーを描かせていただきました。
お二方ともありがとうございました!
今回はメルラン描かせて頂きましたー。
キャラを選ぶときは忘れていたんですが、
よく考えたら鉄矢さんは前回リリカ描かれていたんですよね・・・。
(´д`;)鉄矢さんすみませんでした。

そういえば、例大祭でゲストをさせていただける事になりました。
拾ってくださって感謝!!
他にもいくつか企画に参加させていただいておりますので、
予定が固まり次第ご連絡します。

以下コメント、拍手レス

>妹紅は古代種のサラマンダー、妖夢は達人系ノイマン、ゆゆ様はソラリスじゃないかなと想ったり。
>実は妖々夢を元にしたダブクロのシナリオを作ったことがありまして、かなり好評でした~。

! それは本格的ですね!
ダブルクロスはもっぱらきくたけさんのリプレイを読むのに終始していたんですが、
高校時代にテーブルを囲んでプレイしたTRPGは楽しかったなあ。

>リグル君お尻光って無いな・・・どれ私が直に触って調べてあああああああああ

無茶・・・しやがって・・・
貴方の仇は私が取りますってうわあああああ(リグルキック
[PR]

  by a_utopia | 2008-05-11 18:41 | 東方

27円

前日記を書いた後、懐かしくて本を引っ張り出そうとしたら、
積んであった本を壮大にぶちまけました。こんばんは、平瀬です。

つ[リグル]
e0077326_21594963.gif

尻が描きた(ry
こう・・・まロい尻を目指して。

前回書こうと思って文章を打ってる途中で、すぽんと抜けていたんですが

新作発表来ましたね!!!

新作発表ですよ奥さん!
永夜抄の時みたいなタッグプレイだったり、
風神録と同じ霊撃タイプだったりするんでしょうか(*´◇`)
どの妖怪が選べて、どんなやりとりが交わされるのかも凄く楽しみ。ウオオー!

以下コメント、拍手レス

>>椛がかわいかったんで拍手しますた。

ありがとうございます!椛可愛いよ椛。
うちの椛は、椛がヘタレているというより文が強いような気がします。あややややや。

>>文のシンドロームはハヌマーン=ノイマンだと思います! 超白兵系の組み合わせですが・・・

通じる方キタ!
きっとスカーレット姉妹はブラッド・ストーカーで、慧音はキュマイラですよね。
リプレイでは天さんと王子の息の合いっぷりが凄かったですね・・・。
それ以上に天プレイに笑いっぱなしでしたけれどw
あの人はいろんな意味で凄いなあ。

>>運動させなくても着替えを覗けばイーンダヨ!あれ、誰か北・・・

そ れ だ ! !( ゚д゚ )
天才現る。なるほどそうすれば余すところなく・・・あれ、こんな時間に誰か来たようです
[PR]

  by a_utopia | 2008-05-08 22:29 | 東方

帰りの交通費貸してー

GWでこいのぼりと聞いて某TRPGリプレイの支部長を思い出すのは私だけじゃないはず。
こんばんは、平瀬です。

・・・ここ見てくださる方の中で何人に通じるネタなのか・・・w

つ[天狗コンビ]
(※クリックで拡大)
e0077326_1713273.gif

足が描きたかtt(ry
色々異次元ですが気にしないっ!

近くのスーパーに来る出店で、
「5月5日付近限定で作る」という柏餅を買ってきて食べたんですが、
やっぱりつきたて包みたては美味しいです。もちもち。
最近暑くなってきましたが、それでも熱いお茶が進みました。和菓子美味しい。


以下拍手、コメントレス

> 神奈子様ni
>まーちがえた、神奈子様に激しい運動させるなんて鬼ですか、期待してます

御御脚観覧希望の方ですね。こちらに記入をお願いします。
正直凄く描きたいので、いいポーズ思いついたら是非・・・っ!
[PR]

  by a_utopia | 2008-05-04 18:00 | 東方

彼を返してー

もう5月だなんて、きっとヒロ・ナカムラばりに時空を移動して来たに違いない
/^o^\ ヤッター!
こんばんは、平瀬です。

つ[諏訪子]
e0077326_1714729.gif

\ケロちゃん!/
足が描きたかった。
諏訪子はぴょんぴょんはねてる絵が思いつきやすいので描いてて楽しいです。
この言い方だと御幣があるかな、もちろんみんな描いてて楽しいですけどね!
逆に神奈子様はゲーム中の胡坐座りなイメージが定着しちゃってるのか
あまりグワーっというのが思いつきにくかったり・・・ん?待てよ・・・
普段あまり見えない御御足が激しいアクションによって拝見できると考えると・・・

( ゚Д゚ )!!

そういえば、拍手絵を2枚追加しました(計3枚)

くろがね堂復活おめでとうございます!
音速が遅いを通り越して止まって見えるぜ、な感じですが
復活のお祝いを申し上げます。お待ち申し上げておりました・・・!
いきなりヒラコーな風神録が拝見出来て大満足です。(´∀`*)ツヤツヤ

以下コメント、拍手レス

>リリカ可愛いよリリカ可愛いよリリカ可愛いy(ry byリリ×マリ布教委員会

OK落ち着いてラップ現象に耳を傾けてみましょう
リリカ可愛いよリリカ!

>>学さん
>ルナサの描き方があまりにも自分好みすぎたので、感想を残してみます。
>絶対領域、適度な胸、流し目と、あまりのパーフェクトフリーズなコンボに
>「ルナサってこんな可愛かったんだなぁ」と。いや本当、良いものを見させていただきました。

ありがとうございます。好きな要素をモッサリ詰め込んでみたらこうなりましたが、
そう思っていただけたのでしたら良かったです(´v`*)
[PR]

  by a_utopia | 2008-05-01 18:06 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE