<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ここがあの女のハウスね!

あれ・・・4月・・・。こんばんは、平瀬です。

つ[騒霊三姉妹]
(※クリックで拡大)
e0077326_2213184.gif

絵チャで鉄矢さんmisaさんと合作させて頂きました。
ヴァイオリン初描きかもしれません(´Д`;)
お二方とも遅い時間までありがとうございました・・・っ!

そういえば先週末野球観戦に誘われて行ってきました。
バックネット裏の2段目!メチャクチャ選手が近い!!
やっぱり臨場感が違いました。
ボールの勢いも感じることが出来ましたし、指示の声も聞こえて大興奮。
はしゃいでしまいました(笑)
試合も応援していたチームが逆転勝利を収めて大満足です(*´v`)
久しぶりに凄く野球がしたくなりました。友人N本当にありがとう!

以下コメント、拍手レス

>>(=゚ω゚)vぃぇぃ

v(´◇`*)ぃぇぃ!
[PR]

  by a_utopia | 2008-04-28 22:39 | 東方

!!あぁっと!!

そろそろ髪の毛切るべきか。こんばんは、平瀬です。

つ[ルナサ]
e0077326_21321332.gif

エイプリルフールネタを用意できずにズルズルとここまで・・・。まさに4月の馬鹿がここに。
「4月に限らず年中バカじゃないか」と突っ込まれたら肯定せざるを得ないんですが、
それはひとまず置いておいて。
例大祭のサークル合否が発表されたようで、うちのサークルは参加見送りだったのですが
知り合いに限らず、原稿等に気合を入れてらっしゃる姿を見ていると
自分も参加したかったという気持ちが沸々と沸いて来ます。
一般で行きたいところ・・・っ。

■SQ2始めました。
・・・といっても結構前から始めていたんですが・・・。
元々ゲームをじりじり進める派(要領が悪いとも言う)に加えて、
色々あってゲーム進行速度がさらに鈍り、未だに一層5Fです。
マッピング面白いなあ。
FOE狩りをしたり、サブメンバー育てたりとのんびりと進めています。
メンバーは前衛ブシドー、パラディンに後衛カースメーカー、メディック、ガンナー。
初見の印象重視で。・・・比較的バランス型?
ブシ子は最後までサラシポニテか袴ブーツかで悩みましたが、初陣はサラシポニテ。
編成しなおす事があれば今度は袴ブーツ入れたいです。袴ブーツ良いなあ、浪漫を感じます。
勿論ブーツは編み上げブーツでガチ。
二層以降も楽しみです。
[PR]

  by a_utopia | 2008-04-19 21:35 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE