<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

3月ゆっくりしていってね!!!

もっとゆっくりしていっていいんですよ、三月さん。
こんばんは、平瀬です。

つ[にとり]
(※クリックで拡大)
e0077326_21553943.gif

見えても濡れても安心設計。

遅ればせながら、QMA5をプレイしてきました。
キャラがアニメっぽくなったんですね。
新モードの検定モードをプレイできなかったのと、
購買部が残念ながらどこにあるか分からず行けなかったんですが
軽く初回プレイでの感想を。

「震度5」もしくは「すっごい揺れるよ!」

あえて何がとは言いませんが、揺れ具合がパワーアップして凄いことになっていました(笑)
またボチボチプレイしたいなあ。


以下コメント、拍手レス

>>チルノの⑨とニワトリの⑨とは違うと思うんだ、でも可愛いから何でも良いやー

ああ、チルノの絵はあるCD内でのチルノの発言が元ネタだったりします。
調べたらすぐ出てくると思いますよー。
[PR]

  by a_utopia | 2008-03-28 21:59 | 東方

もう

3月も半ばを過ぎて残り3分の1しか残っていないなんて私信じませんよ。
こんばんは、平瀬です。

つ[チルノ]
(クリックで拡大)
e0077326_0264321.jpg

/ニワトリかー!\

もうボチボチ例大祭関係の原稿を本格的に進めていかないといけない時期に
差し掛かってきたので、改めてスケジュールの確認をしないと・・・。
このままでは時間に取り残されてしまいます。やべぇ。

以下コメント、拍手レス

>>流浪人さん
> 流浪人です。アリスー!これは素晴らしく可愛らしいアリスですね、
>こういうアリスを描けるようになりたいものですよ。

ギャーありがとうございます。
アリスは人形っぽい感じが出せたら良いなぁ、と思いながら描いてます。アリス可愛いよアリス
最近はアリスがマイブームだなあ。

>>ぬさん
>差し出がましいことかもしれませんが、雛のおっぱいは( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>もうすこしアリスも( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>さぁ皆で( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

OK落ち着いて腕を振る作業に戻るんです。
雛は大きいと思うんですよ。おっぱいは良いものです、うん実に良い。
[PR]

  by a_utopia | 2008-03-20 00:43 | 東方

(´-` )

あまりにも眠すぎて、浴室で頭を打ちました。こんばんは、平瀬です。
浴室は音が響きますね・・・。額から凄く景気のいい音がしました。いてぇ

つ[アリス]
(クリックで拡大)
e0077326_22201041.jpg

~少女人形劇中~みたいな感じで。

まだ暫定の一枚のみですがWEB拍手絵のリンク切れを解消しました。
おそらく長い間リンク切れのままだったのではないかと・・・すみませんでした(´Д`;)
今度は早々リンク切れを起こさないようになったはずです。
またボチボチ追加していきたいと思いますー。


以下拍手、コメントレス

>>差し出がましいことかもしれませんが、雛の顔が小さすぎる気がします。
>>もう少し顔を大きめに、かつ髪のボリュームを抑えればバランスがよくなりますよ。

ご指摘ありがとうございます。顔の大きさは、ペン入れを終えて全体を見た時に
思っていた事だったので図星を突かれました。
今までの自分の絵はどちらかというと顔が大きめだったので「顔を小さく頭を大きく」
と思って描いてみたらこうなりましたー・・・みたいな。うーん。
ご指摘ありがとうございました。
[PR]

  by a_utopia | 2008-03-16 22:41 | 東方

白い日

最近いきなり暖かくなりましたね、厚手の上着を着て外に出ると汗をかきます。
こんばんは、平瀬です。
ついこの間まで寒い寒い言っていたのに、既に4月の気温を計測するなんて・・・。

つ[厄神様の通り道]
(※クリックで拡大)
e0077326_21302697.jpg


本当はひな祭りに合わせて描き上げるつもりだったんですが・・・(汗
雛可愛いよ雛。
光の球を描くのが凄く楽しかったです(*´-`)


以下コメント、拍手レス

>>どうもはじめまして、アナタ様の描いたゆうかりんは大変よろしいです。
>>ごちsありがとうございましたー

('-'*)気に入って頂けて良かったです。
89のDは伊達じゃないっ!w お粗末様でした。
[PR]

  by a_utopia | 2008-03-14 21:36 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE