<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

告知。

いつのまにやら2月・・・え、2月終わりですか?
/^q^\ナンテコッタイ

つ[最速の余裕]
(※クリックで拡大)
e0077326_0135679.jpg

説明しないと分かりづらい絵に・・・。
一応、霊夢と文と魔理沙の3人が登場してます。

だいぶ音速が遅いですが、東方人気投票の結果発表。
とうとう霊夢が一位に。おめでとう霊夢!
新作勢も早苗さんの最高位13位を筆頭に善戦しましたね。
にと雛はもう結婚すればいいよ。
秋姉妹は、投票が冬じゃなくて秋だったら結果が変わっていたかもしれない・・・等と思いましたが
順位に関係なく秋姉妹可愛いよ秋姉妹。個人的にはお姉ちゃんの方が(ry
音楽は「U.N.オーエンは彼女なのか?」が首位奪回。個人的ガチ1番手なので嬉しいですが、
「幽雅に咲かせ墨染めの桜」が今回も一位だと思っていたので少し驚きました。
こちらも新作勢健闘。ネイティブフェイスは流石ですね。 あーうー。

最後に。
遅ればせながら、イベント関係の告知です。
3月2日のアリスオンリーで、
久林丼さんが主催される「七色人形劇」
漫画で参加させて頂きます。
詳しくはこちら↓

自分以外の方々が凄くて、何度も凹みながら8項描かせて頂きました。
是非お手にとって御覧になって下さい。
私本人はイベント不参加になりますorz
アリスオンリーもパチェオンリーも行きたかったなあ・・・。
参加される方は存分に楽しんできて下さい。

以下拍手、コメントレス

>>支援リンクからきました。早苗さんかわいいです!

ありがとうございます!早苗さんは思わず「さん」付けで呼びたくなる可愛さですよね!

>>アリメディ優勝凱旋

どこかで投票が行われたのでしょうか。おめでとうございます。
[PR]

  by a_utopia | 2008-02-29 00:31 | 東方

\東風谷!/

滑り込みで人気投票支援です。こんばんは、平瀬です。

(※クリックで拡大)
e0077326_2139093.jpg

つ[早苗さん支援]
(21:40)絵の右側に線が残っていたので、直して再掲載しました。
スカートとかの柄は・・・うん・・・その・・・。

出来ればもっと支援したかったのですが・・・!
みんなそれぞれに魅力的なので
キャラクターと音楽、それぞれ5枠に絞るのはなかなかに骨が折れますね。
結果発表が楽しみです(´◇`*)
■第5回東方シリーズ人気投票


原稿の〆切前につきもう少し潜伏します。
アリスオンリーの合同に参加させて頂く予定ですので、
詳細は原稿が落ち着き次第連絡します。
[PR]

  by a_utopia | 2008-02-16 19:35 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE