<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

冬コミ

掃除終盤。
もう少しで片付くという時に荷物が崩れ、再度片付ける羽目に。こんばんは、平瀬です。
e0077326_21445761.jpg

式の式 橙は いつも 幸せの中で。
この後、年寄り団子が焦点の骨肉の争いが・・・(((゚Д゚;)))

冬コミ情報を。
私自身は留守番組なのですが、

chinkさん主催の
東方Project紅魔館合同誌
LA LUNE ROUSSE

に漫画を6P

サムさんの
ぱちゅぱちゅ
にイラストを1P
それぞれ参加させて頂きました。

紅魔館合同は3日目「西あ-61b  いよかん。」さんにて頒布。
ぱちゅぱちゅは3日目「西さ-39b 夜逃げ屋仮店舗」さんにて頒布される予定です。
是非よろしくお願いします!
[PR]

  by a_utopia | 2007-12-29 22:08 | イベント関係

おにぎり食べるのー!

クリスマス?いいえ、ケフィアです。こんばんは、平瀬です。

(※クリックで拡大)
e0077326_20505261.jpg

某動画共有サイトで愛があふぅれてるMADで見事にみっきみきにされました。あふぅ。
今ではすっかり興味津々に。

日記的な。
クリスマスは合法的に(?)ケーキが食べられるのが良いですね、幸せです(バチ当たり者
イヴにしっかり堪能しました。イチゴウマー。

クリスマスは、都合で朝からバタバタしててクリスマスどころでは無かったですが
次の日に仲間とカラオケに繰り出したりしていました。
頼むから選曲で黒歴史を穿り返さないでくれ(笑
久しぶりにリミッター解除して騒いだ気がします。
なかなか予定が合わなかったり、集まる頻度が少なくなってしまったんですが
やっぱりこうやって集まって騒ぐのはやっぱり良いなあ(´v`*)
[PR]

  by a_utopia | 2007-12-28 19:52 | アイマス

メリー

マエリベリークリスマス。こんにちは、平瀬です。

閣下覚醒5秒前
e0077326_1675417.jpg

メリー・・・ドアラ。
某動画共有サイトで、アイドルマスターのメリーという曲に合わせて
激しく踊るドアラのMADがありまして、あまりのシンクロっぷりに思わずドアラを被って貰いました。
春香ファンの皆様ごめんなさい(´Д`;)

・・・これがクリスマスイヴ更新の絵ってどうよ自分。


以下拍手、コメントレス

>>ぼこちょさん
>そ、そんなおっぱいに僕が釣られクマァァァァァァ!!!
>ふぎぎg その神の谷間に突撃したいっ突撃したいっ

Σd(´∀`*)なんでもこのスキマは天使の小窓というらしいです。
突撃したり手を突っ込んだりetcしたいでs(マスタースパーク×2

>>昼鮟鱇さん

初めまして、ご来訪ありがとうございます(´∀`*)
こう、優しく微笑んでくれると甘えたくなりますよね。ふかふかです。
[PR]

  by a_utopia | 2007-12-24 16:42 | アイマス

D-89

風呂が暖かくて気持ちが良かったので、ついウトウトしてしまい
危うく溺死しそうになりました。こんばんは、平瀬です。
e0077326_21473429.jpg

UPしていなかったみたいなので、少し前に描いた幽香を。
知り合いがアンミラ描いているのを見て
ふと神戸屋の制服はチェックだったよね→赤にしたら幽香っぽくね?

( ゚Д゚)!

ということで描いてみました。
いや・・・まぁ・・・その。
89のDが描きたかったんです・・・っ(本音
[PR]

  by a_utopia | 2007-12-21 22:00 | 東方

長座布団

あまりにも寒かったので膝掛けを導入しました。ぬくぬくです。
こんばんは、平瀬です。

e0077326_21401072.jpg

用事でちょくちょく近所のホームセンターに立ち寄るんですが、
その度に積まれている長座布団に心ときめかせています。もふもふ。
購入したら一日中、長座布団の上に寝転がって生活してしまいそうです。
長座布団に毛布にこたつ。
冬は睡眠への誘惑が多すぎます(笑


以下拍手、コメントレス

>>末っ子早苗さんの取り合いうぎぎぎっ!!
>>素敵な守矢一家にハートがギュンギュンですわ(´∇`*)
>>リンクは何も問題ありませんのでお気にせずー。
>>むしろ同意を得られて嬉しいです(笑

ありがとうございます!母性溢れる神奈子様と末っ子早苗があまりにも可愛かったので
ついリンクを貼ってしまいました(*ノノ)
(´∀`*)これからも楽しみにお待ちしています。
[PR]

  by a_utopia | 2007-12-20 21:48 | 東方

祝5万打

神様一家が可愛くて仕方がありません。こんばんは、平瀬です。
至る所で色んな家族が見られてホクホクです。

絵茶絵でお茶濁し。
e0077326_17334236.gif
e0077326_17335663.gif

上の二人が末っ子早苗さんの取り合いをしているとかだと凄く嬉しいです(`・ω・)=3

胡座の中に座ったり、寝たりするのはジャスティスだと激しく同意します
・・・すごく同意したので勝手にリンクしてしまいましたけど大丈夫でしょうか・・・
もし問題があるようでしたらすぐに外します(´Д`;)

それにしても上の(神奈子、早苗)絵「これ絶対入ってるよね」とことある事に言われます。
・・・何故!


そういえば
ブログがこの度50000Hitを越えました。
一重に足を運んでくださる皆様、捕捉してくださったサイト様のおかげで
50000という、ブログを始めた当初では思いもしなかった程多くのHit数に達することが出来ました。
記念絵などを用意出来ず、お礼の言葉だけになってしまってすみません。
相変わらずの鈍行なブログですが、今後ともよろしくお願いします。


以下コメント、拍手レス

(16日)
>>流浪人です。集合絵すごい、相変わらずお上手ですねー。
>>お忙しいなら無理はせずにですが、いつも更新を楽し みにしていますよー。
>>では失礼致しましたー。
(17日)
>>流浪人です。先日拍手したばかりですが、どうしても、5万ヒットおめでとうございますー。

ありがとうございます。本当に皆様のおかげです・゚・(ノ□`)・゚・
説得力がないかもしれませんが、出来るだけ更新していこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします。
[PR]

  by a_utopia | 2007-12-18 18:05 | 東方

師走

紅楼夢お疲れさまでした。
・・・遅いのにも程があるというか、もう1ヶ月以上が経ってしまったわけですが・・・。
紅楼夢は前日から京都入りして、神社を見たりカラオケに参加させて頂き、
当日も前半は買い物担当、後半は売り子としてお手伝いさせて頂きました。
イベント、オフでお世話になった方、イベントに参加された方、運営の方々、
その他イベントに関わった皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

紅楼夢終了後は冬コミに向けてのゲストで、マンガを6pほど描かせて頂きました。
まだ告知されていないようですので、情報が公開され次第、詳細をお知らせします。
冬コミ関係ではもう一件、現在進行形でイラストを描かせて頂いておりますので、
そちらも落ち着き次第。

e0077326_22283092.jpg

少し前に描いた、神奈子様まで行けた記念の一枚。
最初はラクガキでガシガシ描いて終わりと思っていたんですが
折角なので色を塗ってみました。
描いた当初、委託後そんなに時間が経っていなかったこともあり、
諏訪子は後ろ向きで謎仕様です(笑

なまじ色を塗る前提がなかったので、余分な線を消したり足したりするのに
地味に時間がかかった絵でもあります(苦笑

更新の間隔が空きすぎてしまい、
拍手のログが流れてしまったのでレスできませんが
拍手には全て目を通させて頂いています。すみません(汗
更新が少ないにも関わらずコメントを頂いて、ありがとうございます。
[PR]

  by a_utopia | 2007-12-15 22:40 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE