<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

サイトリニューアル

テスト前現象発動中。

リニューアルと言うほどのものではないですが、
突発的にサイトのデザインを変えてみました。
前のデザインが飽きたとも言います。
けど、あまりしっくり来なかったら前のに戻すかもしれません。

白っぽい清潔な感じのするスキン(デザイン)にしようかと思ったんですが、
いきなり真逆の色にする事と、オリジナルスキンを作る勇気がなく
一応保留ということで、今回は出来合いのスキンでひとつ。

近況は、まだ原稿との闘いが続いております。
サイト弄くる前に原稿終わらせろよ!て話なんですが


だって仕方がないじゃない!変えたくなったんだもの!
[PR]

  by a_utopia | 2007-10-20 15:47 | 雑記

ギャー!

夏コミ以来の更新・・・(´Д`;)
こんにちは、平瀬です。

ん・・・どうも更新の日数が空く癖が付いてしまっていますね・・・。
何だこの低速移動。VSメランコなんて目じゃないぜ。
日頃こんな辺境のサイトまで足を運んでくださる方々、本当にすみません(´Д`;)
・・・なんか「更新空いたー」ていうのが毎回の恒例行事になってる・・・orz

つ[うどんげ]
e0077326_1644229.jpg

拍手でリンク切れ報告と更新再開希望のコメントを下さった方、ありがとうございました。
拍手のほうは、また暫定画像ですが一応復帰したはずです。
そうか、拍手絵もそのうちに描かないといけないのだわ。

一応今は紅楼夢に向けて動いています。
今回の紅楼夢はちょっと事情があって個人の本は出せないんですが、
知り合いのサークルでゲスト原稿を描かせて頂いています。
・・・まだ進行状況0%ですが。

ちょっと・・・これは・・・ヤバイ・・・。

ここまでネーム段階で詰まったのも久しぶりなので軽くテンパってます(苦笑)
ゲスト関連は動きが落ち着き次第お知らせします。
[PR]

  by a_utopia | 2007-10-09 16:54 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE