<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

夏コミ

昨日更新するの忘れていました・・・(´Д`;)

私は直接参加できないのですが、原稿を連れて行って貰います。

本日夏コミ1日目
東ヶ55b:
「MegaSoundOrchestra」さん
の新刊
「SCARLET LYRICIST」に4Pほどゲストで漫画を描かせて頂きました。
・・・もう出撃直前のこの時間にここを御覧になる方はいらっしゃらないと思いますが・・・(汗
気付かれた方がいらっしゃいましたら、是非お手にとって下さいませっ!

それでは、遠方の地より参加される方々の御武運をお祈り申し上げます。
ファイトー!ヽ(`口´)ノ
[PR]

  by a_utopia | 2007-08-17 09:52 | 雑記

かっとばせー!かっとばせー!

日焼けが痛ひ・・・。
こんにちは、平瀬です。

かなり音速が遅くなりましたが

『東方応援団2nd』にてイラストを一枚描かせて頂きました

絵を載せても良いとのことでしたので、無駄に大きい原寸Verを置いておきますね。
(※クリックで原寸表示)
e0077326_1231197.jpg

「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」を担当させて頂きました。怒ラナイデー(((゚Д゚;)))
音楽も周りの絵師様も豪華すぎて、自分だけ浮いていないかビクビクしています(汗
とにかく動画のクオリティは凄いので、是非一度御覧になって下さい。
ちょうど甲子園シーズンですし、どこかこの応援歌で応援してくれないかなぁ・・・w

最後に
企画に誘ってくださった、制作者のkiroさんに感謝を。本当にありがとうございました!


以下コメント、拍手レス
>>あ、ふっかつなされてる……ってあけぇぇぇ!!!
(´Д`;)だいぶ間隔が空いてしまってすみません。
今回も赤いですけど、前回の幽香に比べると彩度落とし気味なので目に優しいですよ!
・・・
・・・・・・
目に不親切なサイト、徒然桃源郷でお送りしています。
[PR]

  by a_utopia | 2007-08-13 12:09 | 東方

狂気の瞳

気が付いたら前回更新から一ヶ月も・・・orz
こんばんは、平瀬です。


どうも最近の自分はある程度(ある種の?)マイナス方向に傾いたほうが
イメージが沸くような気がしてなりません(汗
マイナス分を放出してすっきりする・・・と言うんでしょうか、感情的にガリガリと。
ヽ(`Д´)ノ 放出!

つ[うどんげ]
e0077326_1124058.jpg

この一ヶ月、夏コミのゲストやその他諸々でぼちぼちと活動していました。
が、ダラダラしていたせいで絵は下手になっていて絶望した!
それでも新しい描き方を試してみたり、塗り方を考えたりしてみて・・・何か変わったかなぁ(汗

とりあえず、大きな変化と言うほどのものではなかったものの
ちょっと凹む、というかマイナス方面に自分自身が傾いてしまう時期があって、
「描きたい」という気持ちまでちょっと萎んでいたんですが、
上のうどんげを描いて、少し持ち直してきたのでリハビリリハビリ。


以下コメント、拍手レス
>>いつも拝見させて頂いてます。
>>今回リンクをさせて頂きました。byサイト名「ひとり月夜の下で」

確認しましたー。こんな辺境の地にリンクを貼って頂きありがとうございます(´∀` )
[PR]

  by a_utopia | 2007-08-08 01:53 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE