<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

七夕

天の川は英語にするとミルキーウェイ・・・しまった、魔理沙にすればよかった。
こんばんは、平瀬です。

つ[織姫と彦星]
※クリックで少し大きく。
e0077326_23132568.jpg

七夕といえど、特に変わったことはなくダラダラと過ごしていました。
変わったことと言えば、ベランダの植木鉢にキノコが生えてました。5本ほど。
全体に白い・・・というか黄色っぽくて結構大きい・・・。
昼間見たときは傘が開いていなかったのに、今見ると見事に開いていました。うへぇw
立派なもんですね・・・w
一瞬、このまま栽培してやろうかと思いましたが、やっぱり処分するみたいです。
ちょっと残念(ぉ

磨り潰して薬とかにならんものか・・・(笑


以下拍手、コメントレス
>>ぼこちょさん
>うあああ目が痛いー! でも見るのが止められない!
>画面全体の不気味さと幽香の存在感が凄い…。幽香カッコイイよ!!

(´∀`*)ありがとうございますっ!
ヘァー!目が、目がァー!
描いてる間も目が凄く痛かったです・・・w

>>流浪人さん
>流浪人です、幽香様すげぇぇぇーです。2色のみでここまで…、
>本当に素敵ですよ、感服です。

赤の中でもいろいろ使ってるんで正確には2色じゃなかったりしますが、
ありがとうございますw
ともあれ、少しやってみたいことだったので、これからもボチボチ描くかも知れませんー。
[PR]

  by a_utopia | 2007-07-07 23:26 | 東方

夏ー

職人技に感動しつつ、こんばんは、平瀬です。

もうすっかりアイスが美味しい季節ですね・・・。
かき氷とかシャーベットなど、あっさりとした氷系をメインに食べてます。ウマー

つ「幽香」
※クリックで原寸表示。
e0077326_2332212.jpg

夏と言えば向日葵。というのは後付ですが、幽香。
赤と黒だけで描いてみようと思って描き始めたんですが、
作業中、予想以上に画面全体が赤くて目が(笑
・・・赤いな・・・w
[PR]

  by a_utopia | 2007-07-02 23:39 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE