<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

あんたに笑顔を持ってきた

あ゙ーづーい゙゙ー こんにちは、平瀬です。

絵茶にて。
つ[アリス]
e0077326_1714035.jpg

mixiでマイミクさんが紹介されていた東方MADで、
バンプのラフメイカーが使われた「笑顔のお届け物」というMADを見て。
泣きました。登場人物はメルランとアリスで、歌詞が・・・歌詞が・・・ ・゚・(ノ□`)・゚・
最近涙腺が弱いなぁ・・・w

絵のアリスはこんなですが、ちゃんと最後には笑えます(´ω`*)いい詩だ・・・。
もし御覧になったことがないのでしたら、是非一度御覧になってください。
検索かければ出る・・・かな?
※23:03
MADの名前の表記に誤りがあったので修正しました。ご迷惑をお掛けしました(汗)


以下コメント、拍手レス

>>ぼこちょさん
>こ、これはなんて素敵なシチュエーション…っ
>ひ、被弾しましたっ(チューン

Σ(‘口‘*)!!
まさか、幽香の偉い人からコメントをいただけるなんて・・・ありがとうございます!
お気に召したのでしたらこれ幸いです。また是非いらして下さい(´ω`*)
[PR]

  by a_utopia | 2007-06-23 17:14 | 東方

サイキョー

ボイセンベリーシリーズが美味しい。こんばんは、平瀬です。

つ[幽香]
夜明けのモーニングコーヒー。
e0077326_17221441.jpg

カッとなって描いた。幽香が描きたかった。反省はしていない。
(´Д`;)背景適当ってレベルじゃねえぞ。

・・・
・・・・・・
見えちゃいけないところ見えてないからKENZENですよ?
[PR]

  by a_utopia | 2007-06-15 17:22 | 東方

バカルテット

※リンク(ブックマーク)追加、及び修正

最近軽く頭痛持ち。
鈍痛鈍痛どんt「痛くないわっ」 こんにちは、平瀬です。

つ[バカルテット]
少し前にクリエ板に投稿させて頂いたものです。
といっても例大祭3日後とかなので、もうかれこれ3週間前になりますね・・・。
早いなぁ・・・。
e0077326_10572156.jpg

バカルテット可愛いよバカルテット。
ルーミアは脳天気に見えてこの中では一番賢いんじゃないかと思う今日この頃。
もちろんチルノは正真正銘⑨で。

そういえばネットの回線速度が上がりました。
サイト表示が一気に楽に・・・っ゚+.ヽ(´ヮ`*)ノ゚+.゚
これで〆切前ファイルを送信するときにヤキモキすることが解消されると思うと感動も一塩です(汗
[PR]

  by a_utopia | 2007-06-13 11:18 | 東方

ニコ動ライフ

今日も今日とてニコ動ライフ。こんにちは、平瀬です。

つ「レミリア」
e0077326_16551327.jpg

SOUND HOLICさんの「亡き王女のためのセプテット」アレンジを聞いたイメージで。
直感重視。


(以下風神録雑記。ネタバレはありませんが、そういった話題を回避している方はスルー推奨)



風神録体験版をプレイしました。
今までより難易度が上がってるような・・・(汗
とりあえずノーマルでチューンチューン被弾しています。
ボムと低速の勘を取り戻さないことには何とも・・・w
音楽はやっぱり良いですね。ガツンときたのは二面道中の音楽です。
もう入りの段階で持って行かれましたw
3面道中はガチで聞き惚れます。やっぱり神主曲は良いなぁ・・・(´∀`*)
[PR]

  by a_utopia | 2007-06-09 17:02 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE