<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

例大祭お疲れ様でした!

e0077326_21294366.jpg

遅ればせながら、例大祭お疲れ様でした!!
売り子を担当して下さった猫森さんをはじめ、
挨拶に伺った方、挨拶に来て下さった方、
本を手にとって下さった方、運営スタッフの方、
前夜祭、打ち上げでご一緒した方、
その他イベントに関わった全ての皆様に最大の感謝とお礼を。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

いや・・・それにしてもあの男幕は凄かったです・・・(汗
まさにルナティック。
壁前という配置だったことも手伝って、目の前を行き交う人々の洪水が・・・w
「男幕」
本当、これに尽きると思います(笑

初の東京遠征で、普段はお会いできない方にご挨拶が出来たり
お話が出来たりして、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
また行きたい!



少しお詫びを。
内容には直接関係はないのですが、
ミスティア合同の私の頁にて、チルノの一人称が「私」になっていました。
一人称が安定しないキャラクターとはいえ、私の中では「あたい」キャラでした。
ですので「自分にとってはミスだ」ということで、お詫び申し上げます。すみませんでした。

この件に関しては「気にしすぎじゃない?」というお言葉も頂いたのですが、
一応自分に対してのけじめということでお詫び差し上げた所存です。

最後に、あとがきに記載し忘れたのですが、
乱丁落丁がございましたら左記ホットメールアドレス、またはWeb拍手まで
ご報告を頂けますよう、お願い申し上げます。

以下拍手、コメントレス

>>是非とも新刊の委託を検討して欲しいです・・・・是非ともっ・・・・orz

(´Д`;)申し訳ないです。コピー本なので委託の予定はありません・・・。
いずれオフセ本を作る機会がありましたら、その時にリテイクする可能性はありますが・・・。


>>例大祭おつかれさまでした~。
>>新刊のサンプルを見て、きゅんときて買いに行きました。売り切れてなくて良かった。
>>妖夢かわいかったです!

お疲れ様でした!感想ありがとうございます!!
そう言って頂けると妖夢も弄られた、パチェも頑張った甲斐があります(笑
うあー・・・嬉しいです(´ヮ`*)
[PR]

  by a_utopia | 2007-05-25 21:29 | 東方

いざ東京へ

出発直前につき取り急ぎ告知を(汗)
こんばんは、平瀬です。


なんとか新刊も出来上がり
それとは別に、少部数ですが、無料配布本を作りましたので会場に持っていきます。
咲夜さんの表紙が目印です。
無料配布本、といっても表紙裏表紙、大妖精とチルノの4コマが2本(続き物)
くらいしか用意できませんでしたが、もしよければ手にとって見てやってください。

では、行って参ります。
いざ東京!!!
[PR]

  by a_utopia | 2007-05-18 19:30 | 東方

【例大祭告知】

更新の少ないブログで本当にすみません。こんにちは、平瀬です。

えーと、ようやく修羅場をあけまして、
なんとか例大祭に本を持って行けることになりましたので、告知いたします。
↓表紙とサンプル
e0077326_15384890.jpg

e0077326_1539958.jpg

e0077326_15392899.jpg



り-12b 「アトリエ桃源郷」
新刊 「Ancient Library」

表紙カラーコピー本 ゲストページにカラー有り 18禁
予価200円


となります。初の年齢指定・・・(((゚Д゚;)))
内容は、パチェが妖夢にあんなことやこんなことをごにょごにょ。
当初パチェメインな本にする予定だったんですが、
妖夢いぢりがメインな内容にになっています(´∀`;)
こぁもほんのちょっと出てます。
パチェ好きな方も妖夢好きな方も、よろしければお手にとってみて下さいませ。

当日頒布物は
新刊「Anciant Library」と
既刊「幻想郷秋物語」を少々。
あと、知り合いの猫森丼さんから合同本の委託がある予定ですが
そちらの情報は確定次第お知らせいたします。

イベント恒例の色紙も用意したいところ・・・っ。

参加情報は
よ-08a「発条猫の眠る杜」さんと
か-25a「MegaSoundOrchestra」さんでそれぞれゲストが1Pずつ。

ろ-02a「ion」さんの
東方アレンジ音楽CD「Spiritual Spellers」+東方イメージDVD「東方映像式」

の「東方映像式」

は-01a「黒猫交差点」さんの
「夜雀ノ華歌~ミスティアフェスティバル~」

に参加させて頂きました。是非よろしくお願いいたします!


以下拍手、コメントレス

>>流浪人です。エリ組の中で好きな曲はほぼ同じみたいです。
>>自分もクロセカからしか持ってません、知ったのは 最近ですけど。
>>あさき…別のサンホラーサイト様でも見かけました、良さげな感じですね。

クロセカ以前だとLostを友人に聞かせてもらいましたが、いいですね!
もう、胡散臭いヒゲの男が・・・www
恋人を射ち堕とした日や、白の幻影もかなりツボです。
あさきも好みはあると思いますが、良いですよ(´∀`*)
最初に「赤い鈴」を聞いたときのインパクトが・・・(笑)
「嘘をつく貴様らの舌なんてチョン切って捨ててやるー!」って・・・w
こちらも機会がありましたら是非聞いてみて下さいませ。
[PR]

  by a_utopia | 2007-05-15 16:18 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE