<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

子供の頃の夢は 色褪せない 落書きで

な、なんとか生きてます。こんにちは、平瀬です。

えーと現状報告を・・・。
みすちー合同はなんとか原稿を提出させて頂きました。
現在は他のいくつかの企画に参加させて頂いて、モソモソとイメージを固めたりしています。
ぶっちゃけまだ着手していない段階でして・・・。
今日辺りに進展さそうと思ってますが・・・ひぃー。
就職活動もボチボチとー。(´Д`;)これが最難関だわぁ。

そんな感じでマイペースにふやけてます。そんな日常。

つ[秘封倶楽部]
e0077326_15102665.jpg

えーと・・・煩悩が溢れ出して止まりませんでした。


あと、リンクを大量に追加しました。
お知り合いとか片道とか相互とか沢山。
どこも素晴らしいサイト様なので是非一度足をお運び下さいませ(´∀`*)
[PR]

  by a_utopia | 2007-03-29 15:11 | 東方

ぷひー

なんとか第一関門を突破しました。こんにちは、平瀬です。


学校のほうに来ていた依頼に立候補で参加させて頂いて
今日無事第一稿を提出してきました。
数名立候補がいるみたいなので、その中で選考があってから採用になる・・・んですかね。
(´Д`;)受かってほしい・・・。

明日は明日で、原稿をする予定でしたが、とある会社にお邪魔することになりました。
もしかしたらプレゼンに参加させて頂けることになるかもしれません。
(´Д`;)ひぃぃ・・・。


(´Д`;)みすちー合同の原稿がまじでヤバくなって参りました。加速ー!!


つ[引き続きパチェ萌え]
e0077326_15161175.jpg

線画にて申し訳ないです。ヽ(´ヮ`*)ノパチェ萌え!


以下拍手、コメントレス
>>流浪人さん
>流浪人ですー。復活なされたようで良かったですー。

お待たせしてしまい申し訳ありません・・・。相も変わらずスローリィなサイトですが、
どうぞよろしくおねがいしますっ!
[PR]

  by a_utopia | 2007-03-09 15:18 | 東方

あけまして鬼は外バレンタイン明かりをつけましょボンボリにぃー!!

ということでまとめて挨拶をしてみました。お久しぶりです、平瀬です。
更新が完全ストップしてしまい、すみませんでした・・・。
あけおめ拍手を下さった方もありがとうございました!
ログ取るのを忘れてしまったため、返信は出来ませんが全てに目を通させて頂きました。
(´Д`;)これからは出来る限り更新していこうと思います。

つ[引き続きパチェ萌え中につき]
e0077326_16184716.jpg

絵チャ絵でお茶濁し。
うー、ぱちゅりー!

近況。
例大祭に(最終〆切のほうですが)申し込みました。
今のところ考えているのはパチェメイン(?)な本です。
もしかしたら「アレ」なものになるかもしれませんが、
予定は未定と言うことでお願いします(´Д`;)ひぃー

あと・・・例大祭合わせで合同誌に参加させて頂く事になりました!

夜雀ノ華歌~ミスティアフェスティバル~

みすちー合同ですよ!!('-'*)
豪華面々の中に参加させて頂けることになりました・・・っ!頑張らないと!
ネター降りてこいー(ぉ)
[PR]

  by a_utopia | 2007-03-04 16:34 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE