<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

紅楼夢お疲れ様でした!!

紅楼夢に参加された方、遅くなりましたがお疲れ様でした!

頑張りすぎたのか、火曜あたりから体の調子が(´Д`;)(笑)
自分で感じているより頑張ったみたいですw

以下イベントレポ。mixiからのコピペにて失礼。

改めてお疲れ様でしたっ!
(´∀`*)内容の濃いイベントでした。

ピンポイントで簡単に(?)感想やダイジェストなどを。
前後していたり、抜けや間違いがあったらごめんなさい・・・
ちょっと長いかもしれませんのでご注意を。

当日朝4時くらいまで粘って、5時半に起きて京都へ。
無事に京都河原町に着くも、勢いよく会場への道を逆走する編集長と私。
(´Д`;)途中でマクドに入らないと危なかった・・・。
新しいアイスが出るらしいので、絶対食べようと誓いつつ、
カートをからころ引きながら会場へ。
道中、カートが道の真ん中で勢いよく横転。
危うくタクシーに轢かれかけました(ぉ
「イベントが終わるまで死ねるかー!(笑)」
会場着。おぉ、広い!
・・・今思えば、会場前に止まっていた車は関東弾丸ツアーズの
車ではなかっただろうか・・・w
いざ会場内へ。広い!!
オタオタと設営。相変わらず緊張。うぅー!!
オタオタと挨拶回り。あまり回れず(´Д`;)
ひ、人見知りで・・・w
カタログと睨めっこしながら挙動不審なヤツがいたら、
それは私でした。
尊治さんちでお米ドリンクと羊肉キャラメルや、白さんから先輩本などを頂きつつ挨拶をしていると「office-φ」のお二人が。
早速挨拶。

|`)「あ、お久しぶりです!」
( ´・д・`)さん「お久しぶりですー。・・・えーとどなたでしたっけ?」
|`)「(しぎゅま!?)平瀬ですーw」
( ´・д・`)さん「あ、平瀬くんか!(笑い)お疲れ様です」
∠´×`)さん「気付けよw」

これが噂(S姫)に聞く「どなたでしたっけ?w」なのかーw(ぉ
ルーシア先輩!ルーシア先輩!
slaveさんがいない!
サムさんお忙しい時にご挨拶申し訳ない(´・ω・)
ひまわりゆうかカワイス!
JiHADさんGYU-☆ リアルGYU☆キターw
(´Д`;)挨拶時間切れ。
イベントスタート。
目の前を高速で流れていく人の波。
ドドドドドドドド。
「もふみすちー」
|`)Σ ささらさんだっ!
服着て・・・ましたね(当たり前だ
パチュリーーー!!!
お客様第1号。めでたく最初の方にみすちーはお嫁に出ました。
あるはさんと鏡さんご来訪。
パッとあるはさんの顔が思い出せず。
・゚・(ノ□`)・゚・ごめんなさい、本当に忘れてたわけじゃないんだ!
ほ、ほら!変装して町にお忍b.∵・(゚Д゚)   ━t(´  )フッ
月影さんマジ迷彩www
同じ種類の突発コピー本を別々の方から合計3冊いただく。(´∀`*)
3冊とも読みましたw
・゚・(ノ□`)・゚・顔が覚えられない
FLXさん来られないとお聞きしていたのでビックリw
zonoさんは目印のガマ口を隠していらっしゃいました。
Σ(゚Д゚;)ジーザス!!
くそぅ、魔獣さん可愛いなw
蒼也さん、ももさん、源五郎さんにプリンを頂く。
゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
゚+.(*'ω')゚+.゚
2種類(6個)あって共にウマー!!ごちそうさまでしたっw
今度は野球ご一緒しましょう!
zonoさんアイス屋のオヤジは確かに渡したぜっ!
盗撮本も美味しく頂きましたw
きつねさんにささらんバッチを頂く。
('-'*)ピンクささら姫。
さっそく装備。以後帰るまで付けてたのは内緒。
遠方さんやたくずぃーさん、ヨヒノリさんや魂色さん、岡平さんを始め
絵チャメンバーやマイミクさんが挨拶に来て下さる。
ありがとうございました!
大したおもてなしが出来ずにすみません・゚・(ノ□`)・゚・
北斗のチルノ格好良すぎるwww
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
みすちぃー!!!
・゚・(ノ□`)・゚・顔が覚え(ry
NEKIさん「渡し忘れた」と本を持ってきて下さいました。
ご足労ありがとうございます(´人`*)
お帰りなさい編集長!!
( Д)  ゜゜ こりゃまた大量だぜ!
ありがとう!本当にありがとう!!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
slaveさんがいない!(2回目)
喜栄座さんのスペース賑やかだー!w
売り子をされていたDT50さんが某コンビニの制服を!
('-'*)親近感が(ぉ
つぐひさんユニフォームがwww
slaveさんが・・・発見!(3度目の正直)
新刊お渡しできて良かったです(´∀`*)
合作でご一緒した犬牧場さんがりぐるんキットを!
こいつぁ凄い!!
オタオタと搬出準備。
終了前。傾さん、花火さんとうがつさんご来訪!
・゚・(ノ□`)・゚・同じ島なのにこちらからご挨拶できずにすみません。
閉会ー!
巻き起こる拍手。


紅  楼  夢  終  了  !  !


・・・とこんな感じでしょうか。
|`)とりあえず私に対する幻想は打ち消せたはず(ぉ

本当に、色んな方に足を運んで頂いたり、挨拶したり、
本やグッズを頂いたり、スケブを頼んで下さったり、
充実したイベントでしたっ!

本当にありがとうございましたっ!

お疲れ様でしたっ!!



|`)実は↑の文章打つのにすっごい時間かかりましたw(ぉ
何はともあれお疲れ様でした!
今度のイベントは早くて1月末のコミトレ(インテックス大阪)かなぁ・・・。
例大祭やコミケにも一度行きたいなぁ・・・とか野望は尽きませんw
さてと・・・バイトいってきます!

以下拍手、コメントレス

>>義兄弟(・・・で合ってるかな?)
>うにょぉー可愛い!
>色合いが綺麗ですねぇ。  綺麗ですよぉ~。
>明日は、検定+バイトの二重苦の為、馳せ参じる事は出来ませんが、
>頑張って売り捌いてくださいねっ。
>で、もし残ったなら、いつか、定価の2倍くらいの値段で構わないので、
>売ってやってください(ぉーぃ
>ふぁいと…だよっ♪
>(by守護天使やったり地縛霊やったりくのいちやったりで色々大変な御方)
゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ ありがとうございますー!
あわわ、お疲れ様です(´Д`;)
またお会いしたときにお渡ししますねーw国府田さんキター!w

>紅楼夢お疲れ様でした。入場と同時に速攻で向かったんですが…
> 色紙間に合わなかった・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
あわわわ、ご来訪頂いたのに申し訳ないです・・・(´Д`;)
今度は日程に余裕を持って、色々持って行けるようにしないと・・・。

>>いづみ☆さん
>いづみ☆どす♪紅楼夢2おつでした(´∀`* 次はトレジャーかな、かな?
お疲れ様でしたーっ!
そうですね・・・参加しないつもりでしたが、ふとネタが降りたので参加するか悩み中です・・・w
[PR]

  by a_utopia | 2006-11-17 20:39 | 東方

紅楼夢告知!!

遅くなりました!
紅楼夢の告知です!

(↓サンプル)
e0077326_23392544.jpg
e0077326_23394317.jpg
e0077326_2340043.jpg
e0077326_23401822.jpg


詳細。
11月12日 京都勧業館みやこめっせ
「東方紅楼夢2」

「酒-11:アトリエ桃源郷」

頒布物

新刊「幻想郷秋物語」(20P・表紙、裏表紙カラー・4コマギャグ) 200円
既刊「幻想郷夏物語(ぷらす春)」 200円
七ツ屋敷さん新刊「紅魔缶~缶切り不要~」 100円

となっております。
今回も先着で合い言葉を仰って下さった方に、色紙を差し上げます。
合い言葉は
    
      「もふみすちー」

です!
紙の山との格闘もひとまず終了して、あとは明日の午前中にホチキス止めをして完成です!
なんとか間に合いそう・・・(´Д`;)危なかった。
[PR]

  by a_utopia | 2006-11-10 23:40 | 東方

胸の唐獅子吼えるままに

なんとか生きてます(´Д`;)平瀬です。
おひさしぶりです・・・。
紅楼夢、なんとか新刊持って行けそうです。
今製本作業中・・・。ひぃ。


アトリエ桃源郷新刊:「東方秋物語」  予価:200円(表紙・裏表紙カラー)

サンプルや詳しいことは明後日までには書き込めると思いますので少々お待ちを・・・。


以下拍手、コメントレス

>>翠珀さん
>牙突霊式キター!
>妖夢格好良すぎ!男前!(ぇ

牙突!「悪・即・斬」!
カッコ可愛い少女剣士(二刀流)は最強ですねっ!Σd(´∀`*)
[PR]

  by a_utopia | 2006-11-08 01:31 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE