<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

渇いた心で駆け抜ける ごめんね 何も出来なくて

(´Д`;)・・・2週間も放置してしまった・・・。
こんばんは、バイト前更新な平瀬です。

バイトのシフトの入れ方が悪いのか、学校の後期時間割になってからバタバタしてます。
|`)月曜に授業が復活したのが痛いな・・・(汗

つ[もういっちょ妖夢]
e0077326_194888.jpg

表現の幅を広げるべく練習中。
まだまだバタバタする日々が続きそうです。
(´Д`;)バイトある日にクロッキー15体しないといけないのはかなりキツいわぁ。
最近アナログ描きの頻度も下がり気味(´・ω・`)ションボリック(←謎造語)

そういえば。告知を。
東方紅楼夢、受かりました。

スペース「酒ー11」アトリエ桃源郷

です。
一応新刊と前回作れなかったマグネットを予定しています。
が、まだ原稿の下書き終わってません(´Д`;)いい加減ヤバい。
みんなー!オラに力をー!ヽ(`Д´)ノ

以下拍手、コメントレス

>>SEVEN氏
>うほっ、妖夢がターミネーターっぽくなってるお。
>きっと最後は、半霊を倒した後に自分も溶鉱炉の中に飛び込むんですね(・∀・)
ちょwwwターミネーターとは盲点だったwww
「I`ll be back.」
格好良すぎw
[PR]

  by a_utopia | 2006-10-16 19:56 | 東方

ゆらめき きらめき ときめき

カラーインク・・・楽しいけど時間が掛かって('A`)
お久しぶりです、平瀬です。

最近はちょっと違うことに挑戦してみたり
つ[妖夢]
e0077326_22194686.jpg

水彩風に。辻斬りもーど?
どうも私の絵にはカリスマが足りないようなので、鍛えていこうと思います。


以下拍手、コメントレス

>>リズさん
> プティング★ぷんぷん!(ネタが通じないならコゲモゲ見るべし)
>プリンってあんまり食べたこと無いなぁ 
>卵アレルギー強かったときの名残で。今は食えるんだろーけど。
・・・アッー!!コゲモゲ見るの忘れたorz   単行本待ちですな・・・(´・ω・)にょろ~ん
プリン美味しいよー!!色々種類があるので、楽しいですよ(´∀`*)

>>ななみー
>ブーン(AA略させていただきます、申し訳ない)
>見えないのはお約束ですかそうですか。少年誌の限界に挑戦しようぜ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これが幻想郷クオリティ・・・
最近の少年誌は過激だからなぁ'`,、 ( ´∀`) '`,、

>>翠珀さん
>絶対領域キタコレ!
>見えそで見えないのは大好きですぜ、旦那。
Σd(´∀`*)
ギリギリチラリズムですぜ(何
[PR]

  by a_utopia | 2006-10-01 22:38 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE