<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

あばばばばば

週一更新になってしまいすみません(´Д`;) 
最近プリンにハマってます。こんばんは、平瀬です

テスト週間の課題提出は間に合いましたが、まだ前期最終提出が。
ん、ちょっと厳しくなってきたかも。

つ[絵チャより、あやや]
e0077326_023813.jpg

アクロバティックブーン。

もうちょっと潜ります。

以下拍手、コメントレス

>>リンクさせてもらいましたー>報告まで。
ありがとうございますっ!もしよろしければURLを教えて頂けないでしょうか(´∀`*)

>>翠珀さん
耳がピコピコしてると思うと、なんだか和んでしまいますよね(´∀`*)
それが咲わんクオリティ。
[PR]

  by a_utopia | 2006-09-21 00:10 | 東方

プリンは癒し

甘い物は良いですね(挨拶)こんばんは、平瀬です。

前期、欠点は免れそうですが、前期中に提出する課題の波が押し寄せてきそうです。
フンガー!

つ[咲夜わん]
e0077326_0536100.jpg

息抜きに絵チャでの一枚。
咲夜わんでありながら、カリスマを目指しつつ。

ふんわりした絵も好きなのですが、ビシッと決まったカリスマ絵もこなせるように練習。
あとは背景の処理の勉強ー。簡易的な内装は描けるようになってきた・・・かなぁ?(汗)
魅力的な空も描けるようになりたい(´∀`*)

以下拍手、コメントレス

>オリジナルは結構絵柄違うんですね。もっと載せてみてはどうですか
うーん、やっぱり違うんでしょうか。
この絵は若干プニっとした感じを出そうと心がけて描きました。
今月末に前期と後期の中休みがあるので、バシバシ量産していこうと思います。
・・・紅楼夢の原稿と並行しつつ(汗)

>>リズさん
>モノクロ双子が可愛くて素敵。チョロQサイズの絵って好きだな、
>良い具合に力の抜けてる感じとか。
> 時に、拍手絵が表示されないのは仕様かしらん?
> 突っ込もうかと思いつつしばらくたつのだが
ありがとうですー。自分にはこういう絵柄が描きやすいのかもしれませんw
あー・・・またリンク切れ起こしてましたか・・・。
報告ありがとうございます。
絵はブリーフケースにリンクしてあるので、こまめにサインインしないといけないのやも・・・。

>>義兄弟
>は○るすを想像してしまった僕は、取り合えず火星探査車に轢かれて逝ってきます。
>でも、僕から見て左の子、テイクアウトしたいです。
>だってなんだか、だって可愛いんだもん♪
>・・・かわいいは正義!孫正義!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はじ○すはよく知らないけど、そうなんですか!?w
OKとりあえず落ち着こうか、マイブラザーw
正義!ジャスティス!!ヽ( ゚∀゚)ノ

>>SEVEN氏
>左はツンデレ、右は天然。これは譲れない。
>で、この双子の詳細なプロフィールうpまだー?
「はいー、正解ー!」「射命丸ー!!」
どちらが姉で妹かはあえて言わないことにします(ぇー
細かいところはボンヤリとしか決めていなかったりするので、もうちょっと詰めてみますよ。
[PR]

  by a_utopia | 2006-09-13 00:19 | 東方

くるくるくる~

ポンジュースUMEEEEEEEEEEEEEEEE(挨拶)
な、何とか前期は欠点付かなくてすみそうです(´Д`;)
こんにちは、平瀬です。


久しぶりにオリジナルばかり描いていたので、その中から一枚。
つ[オリジ双子]
e0077326_1752314.jpg

早いこと更新速度を元に戻さないと・・・(汗)

そういえば。
ねんがんの MP3ぷれいやーを げっとしたぞ!
この春まで使っていたMDがとうとう成仏されてしまい、しばらくCDプレイヤーで頑張ってきていたのですが、ちょうど良い機会があったので、クラスチェンジ。
すごくシンプルなSDカードタイプのもので、HDDタイプと違ってフォルダ分けやアルバム分けが出来ないのがちょっと残念ですが、再生専用と考えれば軽いしお手軽です(´∀`*)
バンバン曲入れるぞーっ!

以下拍手、コメントレス

>>リズさん
>今日はなかなか良かった。あ、件の埋め合わせは今日の芋とブラウニーで(安 byリズ
こちらこそ~。なかなかに有意義な時間でした( ・ω・)ノ
ブラウニーも芋も美味かったのでおっけーね!(笑)ごちそうさまでしたw

>>翠珀さん
>お久しぶりの更新イエァ。
>そして、おひさパチュリー。
>兎にも角にも、咲夜さんが時を止めるよりも速く保存しました!
またもやお久しぶりになってしまって申し訳ないです(´Д`;)
久しぶりでもパチュリーへの愛は衰えていませんよ!パチェ萌え!!

>>SEVEN氏
>強気そうなパチュリーに、俺の心はロイヤルフレアさ!
>そして何故だろう、体のラインにそこはかとないエロスを感じてしまう。
ちょww何かキザな台詞ですねwwww
・・・エロくないよっ!超健全ですよっ!!w
[PR]

  by a_utopia | 2006-09-09 17:18 | その他

うひぃ

お久しぶりです。音速が遅いですが、コミトレに参加された方々、お疲れ様でした!
スペースにいらしてくださった方々、本当にありがとうございましたっ!

つ[久しぶりにパチュリー]
イベント後は、みょんに余裕のないスケジュールで金曜までバタバタと過ごしていました。
作業の合間に、溜まっていたパチェ萌え分を消化。
e0077326_23544320.jpg


何とか山場を超えて、昨日(土曜)。
朝早くに起きて、学校の行事へ。ゲド戦記見てきました。
感想。
「・・・ワラキア!?」(ぉ
その他は・・・うん、まぁ・・・ね?(何
音楽や動き、背景は良かったです。
冒頭のCMでいくつか見たくなった映画があるので、また見に行きたいです('-'*)

その後は友達と回るお寿司屋さんに入ったり、ゲーセン行ったりしてました。
ここで生茶パンダとたまごっちがコラボした携帯ストラップが大量にゲット出来ましたっ。
あれ可愛いんですよ(´∀`*)
駅で別れた後は単独で日本橋へ。
WCでノートを描きつつ、文合同と斗沢 真さんの「REMILIA」をげっと。
「REMILIA」ですが、ANUBIS好きにはタマランですwww
配役が絶妙です。めっちゃ笑いましたw
巫女があのヴォイスで喋っていると幻視するともうw
あと、パチュリーがあの配役と言うことは、やはり着やせということでFAなのでしょうか。
初めて行く同人ショップでは掘り出し物を発見できましたし、ホクホクです(´∀`*)また行こう。

以下拍手、コメントレス
(8月22日に頂いたコメントについては、22日のコメント欄にて返信させて頂きました。遅れてしまいすみませんでした)

>>ちゃっぴーさん
>遂に明日(って今日w)かぁー♪
>んふふふ。時間があったら覗きに行こうかしら。うふふふふ・・・!
>めっちゃ好っきゃねーん(何

当日お会いできなくて残念(´・ω・)
またの機会には是非っ!

>>リズさん
>日付を完全に間違えてインプットしてた大ボケ野郎がココに。ほんと申し訳ない。
>埋め合わせはいずれ。リーゼ

今日はどうもでしたー( ・ω・)ノシ
埋め合わせなんて、いやいや妖夢。

>>いづみ☆さん
> トレジャーお疲れ様でした。色紙&スケブを頂きました「いづみ☆」と申します
>本も2冊とも読ませて頂きました。4コマ楽しいです♪
>ちなみに「救いの手?」で何が手渡されたのかが・・・
>すっごい気になるんですが・・・う~ん?あとで教えていただけたらありがたいです。
>それではまた(´∀`*

おぉ、拍手&感想ありがとうございますっ!イベントの時はありがとうございました。
「救いの手?」でゆかりんが渡していたのは、「バンソーコー」のつもりで描いていました。
本当はこの本、某スク●ンのごとくマンガの横帯(?)に一言ずつ書いていく、
という手法を取りたかったんです。
が、大ボケをかましてしまい、書き忘れてしまったという何ともアレな事情があったりします(汗)
・・・ですので、あくまで「バンソーコーのつもりで描いた」ということで、
真実は皆様の心の中に。
[PR]

  by a_utopia | 2006-09-03 23:58 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE