<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

イベント前日

いよいよ明日に迫ってきました。こんばんは、平瀬です。
ということでイベント前最終更新。
コメント、拍手レスに関しては少々お待ちを。

つ[新刊表紙。]
e0077326_2351628.jpg


メイン、プチオマケ本も何とかホチキス止めして、
段ボールに詰めました!
製本テープとビニールテープを間違えて買ってきてしまい、
本がホチキスむき出しになってしまったのが残念です(´・ω・)

とりあえず明日の頒布物。


新刊
「幻想郷夏物語(ぷらす春)」 表紙カラー 1部:200円
既刊
「幻想郷冬物語」 表紙白黒 1部:100円

あと七ツ屋敷さんのハルヒ本(新刊コピ本)になります。

お釣りは用意していますが、
当日来られる方は、なるべく値段がキッチリになるよう小銭のご用意をお願いします。

さて、と。今からまだちょっと準備に取りかかります。
というか色紙(看板)描いてきます!トリル(大妖精)を予定。
先着で合い言葉を仰って下さった方に差し上げようと思いますー。
合い言葉は 


「トリチルって良いよね」


メガネで紅Tシャツを着たヤツ(平瀬)に直接お申し付け下さいw
・・・というか私なんかが描いた色紙を引き取ってくださる方いらっしゃるのかな・・・(´・ω・)
兎にも角にも、もう一踏ん張り行ってきます!

会場でお会いしましょう ノシ
[PR]

  by a_utopia | 2006-08-26 23:06 | 東方

告知

ひぃ、2週間近く放置してすみません!なんとか生きてます。
こんばんは、平瀬です

なんとか新刊出せそうなので、サンプル引っさげて来ました。

つ[幻想郷夏物語(ぷらす春)]
e0077326_17244717.jpg
e0077326_1725766.jpg
e0077326_1725261.jpg


詳細。
8/27日(日)
場所:インテックス大阪(コミトレ8)
サークルNo「O-07a」アトリエ桃源郷

内容は4コマギャグでお送りします。
価格は未定ですがおそらく100円~200円になります。
激しく未定ですが、無料配布で突発ラフイラスト本作れたらいいなぁ、
と思っています。
・・・未定だらけで申し訳ないです・・・。

さて
これから細かい所詰めて、足りないページ埋めて、前書き後書き描いて、表紙裏表紙塗って、印刷しに行って、製本作業済ませたら完成です!
'`,、 ( ´∀`) '`,、
頑張ろう。


以下拍手、コメントレス

>>電猫さん
>がんばって下さい、所詮電猫です
ありがとうございますー。頑張ります

>>リーゼさん(表記コレで良かったのかな?)
>とりあえず足跡ぺたり。コミトレは予定空きそうだからちょっと離れてニヤニヤしながら
>(切れた)ニヤニヤしにいこうかな、うふふ。楽しみにしとるぜよ(ニヤニヤ)
>んじゃまた来るぜぃ
リズさん!リズさんじゃないかっ!
楽園パレードへよおこそ~♪
ニヤニヤしてたら不振人物として本部に突きだして差し上げましょう(笑)
どうぞご贔屓に~。

>>slaveさん
>こちらでははじめまして。 平瀬さんもコミトレに参加されるのですね
>自分もうっかりサークル参加してたりいたします。 当日はどうぞよろしくお願いしますね。
おぉ、いらっしゃいませ。
既に捕捉させて頂きましたー。こちらこそ、当日は宜しくお願いしますっ。

>>義兄弟
>うおっかわいっ!
お持ち帰りされる前にスタコラサッサだぜっ。

>>翠珀さん
>めーーーーーーーーいーーーーーーりーーーーーーーんーーーー!!
>SD可愛ええですよ!
>グッジョブです!!!!!
>そして機会があればですが、ゆうかりんもお願いしたいでs(ひまわり弾
(´∀`*)ありがとうございます。
そのうち全キャラ制覇したいと思っています!

>>MAOさん
>お久しぶりです~。
>切羽詰ってきたときこそ緩やかな川の流れのような心の余裕を保つべきですね。
>僕はそんな心は全然保ててないのでダメダメですが、美鈴を見たら元気が出てきましたよ♪
平常心で、ベストを尽くすんですよね。そちらのほうが自然とペースが上がったり。
自分もオタオタワタワタしてしまうので、もっと計画性を持たないと、とは思うのですが、いやはや(汗)
元気が出たのであれば絵描き冥利に尽きます。ありがとうございます。

>>SEVENソ
>とりあえず言わせてくれ。
>マグネット(あるいはシール?)、欲しいです_| ̄|○
>でも遠く離れた駿河の国でございます_| ̄| ...○
(´・ω・)・・・紅楼夢おいで(ぉ)
今回のコミトレで出せるかは正直微妙なラインですが・・・。
[PR]

  by a_utopia | 2006-08-22 17:47 | 東方

うぼぁー

一週間放置してすみません!ちょっとせっぱ詰まってきたかもしれません(´Д`;)

あ、コミトレ受かりました。
スペースは 「O-07a」 です。新刊は絶賛執筆中!!
+でマグネットかシール作っていきます。
間に合わせます。諦めません、勝つまではっ!!

つ[めーりん!めーりん!]
e0077326_17123920.jpg

SDめーりんでお茶濁し・・・。ごめん、門番(´Д`;)

以下拍手、コメントレス

>>義兄弟
>今日、オリvs日ハム戦を見にいった僕が来ましたですよ。
>しかしまさかほんとにキヨが打つとわ・・・
>テレビで見てると平凡なフライやボテボテゴロを普通に処理しただけに見えても、生で見るとフ>ァインプレーの連続に思えますね。 ~

お、入れ違いですな。ですね、それを平然とやってのけるプロの選手に痺れる憧れる。
せくすぃーかどうかは分からないですが、頑張ってみますよw

>>マスター
>はさみ~でチョッキン♪(*'ヮ')

こちらでは初めましてですね~。
もうマスターはえっちですねっ(*ノノ)

>>翠珀さん
>あれ・・・大妖精ってこんなに可愛かったんだ(´∀`*)ポッ
>一瞬だけ、一瞬だけですが・・・向日葵の髪留めの所為で幽香に見えた俺幽香ファンorz
>末期だなぁ・・・。

大妖精は可愛いですよっ!
さらに可愛い大妖精をご所望でしたら師匠のところへGOですよ。
そうか幽香姉かぁ・・・あまり幽香姉描かないサイトでごめんなさい・・・。
おかしいな、幽香姉好きなんですけど(´・ω・)

>>SEVENソ
>ちょっとだけえっちなのは…いけな…いけ…とっても(・∀・)イイ!!
>で、結んである紐がほどけて「ポロリ」はお約束だよね、当然入ってるよね。
>そういえば、最近の絵に描いてるキャラ割合、作品でいうと紅魔郷が占める割合多いね。

正直な人は嫌いじゃないぜっ!!(*'ヮ')b
う、プレッシャーだわぁwww←当然入ってる
紅魔郷は確かに割合増えてますね。意識した訳じゃないけど・・・。
やっぱりあれかな、「夏」だし。
[PR]

  by a_utopia | 2006-08-10 17:26 | 東方

手を握り返してくれませんか?

ちょっと小休止。こんにちは、平瀬です。

今日は、新刊のラフを。

つ[大妖精]
e0077326_11271686.jpg

夏ですから。(' - '*)
内容も夏真っ盛りな内容となる予定です。作者の頭の中も夏真っ盛りです。
・・・にしても、今月末のイベントなのですが、まだ合否の誘致が来ないのはどうなのかー・・・。


昨日は久しぶりに野球観戦に行ってきました。(オリックス×日ハム)
シーソーゲームでした、けど大事なところでミスというか取りこぼし・・・(´Д`;)
でもやっぱりプロは凄かったです。
打球の早さとか、要所の好プレーとかは流石だと思いました。
二塁の田中(賢)選手の横っ飛びや、村松選手のジャンプ一番は華麗でした。
もっと見えない巧守や連携も見たかったー。

以下拍手、コメントレス

>>翠珀さん
>結構飲んだ事あるけど、本格的に酔った事が無い俺。
>んが、迷惑かけるほどまで飲みたくぁ無いですわな。
>それはそうと、小悪魔テイルは「あるけど、スカートに隠れてる」派です。
>・・・え、俺だけ?(´・ω・`)
>まぁ、とにかく。小悪魔可愛いよ、可愛いよ小悪魔。
>ん~後・・・なんか、音読みしたら名前が調味料になる人を忘れてる気がする・・・。

です。迷惑かけたら自分にも返ってきますしね、主に二日酔いとして。
隠れてる派、とφ(・ω・*)
ということはこぁはミニスカ~膝丈を履いてる感じでしょうか。
怒ったらしっぽが「ピン」となって(以下略)

(´-` )某門番についてはしばしお待ちを・・・
[PR]

  by a_utopia | 2006-08-03 11:43 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE