<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ふぃあ通ヤバイ

ぶゆーでんぶゆーでん
ぶゆーでんでんででんでん れっつごー
小指をタンスの角にぶつけ 怯んだ拍子に頭打つ
はい ぶゆーでんぶゆーでん(ry

こんばんは平瀬です(挨拶長っ

最近神羅万象チョコにハマっております。
もう最終弾で、来月には第1弾の再販が出ますがorz

最初のうちは1個買いだったのですが、
先週、友達と話をした勢いで5個買いを2~3度繰り返し、
狙いのカードが出ず、「3月の再販まで日がない!」と焦った私は
バラ10個買いの暴挙に出ました。
結果、一週間足らずでチョコが増えました。
現在主食はウエハースチョコです。ぬふぅ。
しかし10個買いした甲斐あって、ねんがんの ポラリスを てにいれたぞ!
絵はアスタロットですが

つ[第2弾の人]※クリックで大きめ表示
e0077326_23323351.jpg

パーツが多くて、描くのに時間かかりました・・・。
でも鉛筆描きでこんなに時間をかけたのは久しぶりだったので、充実感が(´∀`*)
何気なく描くとスレンダーになりがちなので、そこらへんを意識して描きました。
いつもより「せくしぃ度」がアップして見えたら幸いです。

以下拍手、コメントレス

>アガタさん
漢の浪漫ですよね!(ぉ
本当ですか!これは豪華なCG集になりそうですね!(私を除き)
完成が楽しみです(´∀`*)

>SEVENさん
けーね教授が学会で
「妹紅の脚を保護すべきだ!むしろ私以外に見せてはいけないハァハァ」
とか何とか提唱したのですね、てちょっと待ってロングホーンはやめてひぎぃ(caved!!!!
こまっちゃんに対しての氏の考えには激しく同意。
GJ!Σd(*'ー`)
[PR]

  by a_utopia | 2006-02-27 23:50 | 神羅万象

今まで忙しかった反動が・・・

気を抜くとすぐ停滞する・・・。そこそこ忙しい日々を送っています。
こんばんは、平瀬です。

たまにはいいじゃないですか、ということで
つ[饅頭怖い]
e0077326_21302683.jpg

ネチョくないヨー?
今日も苦手練習。少しずつ克服していかないと(`・ω・´)

この間、七屋敷さんに連れられて、三国志大戦なるものをプレイしてきました。
1プレイ300円で、チュートリアル含めて初期費用900円というのが
学生さんには優しくない感じがしましたが、興味を持ったらまず体験をば。
面白かったです。
まだプレイ自体に慣れていないので、
操作がぎこちないというか、何が起こっているのか把握できていないことがあるんですけども。
デッキ組み立てたり、戦略を考えたり、カードの出来が良かったりなので、
懐に余裕がある時にボチボチやっていこうと思います。

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん

そう、鎌!それが言いたかった!(ぉ
Sっ気というか、結構ほんわか姉さんな小町きゃんが多いので
ちょっと死神や鎌が持つイメージに合わせてみようと。
小町はちゃんとすれば格好良いと思うのですよ(`・ω・´)
[PR]

  by a_utopia | 2006-02-26 21:39 | 東方

昨日から一転

ダラけてました。頭の春度が高くなったようです。ねむー。

今日も苦手なポーズ練習
つ[まいっちんぐ]
e0077326_2324176.jpg

斧描けませんでした(ぇー
なんか、こう「バーン!」という絵を描ける人は尊敬します。
常々思うのですが、
格好良い絵然り、萌え絵然り、やっぱりインパクトって大事ですよね。
そして「バーン!」
うーむ。

そういえば
報告が遅れましたが
つ[魂魄妖夢合同CG集]
に参加させていただくことになりました。

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

CGにおいても、ベースとなる絵についても未熟者ですが、
妖夢への愛をもって力の限り頑張りたいと思います(`・ω・´)
当たって砕けろ!!(砕けたらアカンやろ

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん
そ、それは盲点だった・・・っ!・・・てコラー!(ノリツッコミ
いやいや妖夢。
美を追求する精神は誰もが持ち合わせているモノデスYO!( ̄ー ̄)b
[PR]

  by a_utopia | 2006-02-22 23:37 | 東方

リフレッシュ(゚∀゚)

折角書いたのに消えた・・・orz

今日は
友達の七屋敷さんちにお邪魔してきました。
超進化されていましたよ、色々と(何)いやぁ、いいことだ。

で、今日はブン屋さん。
つ[⊂二二二( ^ω^)二⊃]
e0077326_23365589.jpg

苦手なポーズの練習。もっと生き生きと躍動しているような絵を・・・っ!

東方まんがまつりの新刊「東方ジャン符」が凄かったです。面白すぎ。
皆さんネタが細かい!
各作品(というより作家さん?)の間でキャラクターがリンクしていたり、
企画ページや広告ページにもネタが満載で
「ここまで遊べるのかー」
と感動しました。テラワロスw

さて・・・「アトリエ桃源郷」の次回参加イベントはどうなるのやら・・・。うぅーむ。

>以下拍手、コメントレス

>なんか、みすちー帽っぽいなにかが見え……
フッ・・・見つけてしまいしまいましたか
つ[愛故に]
でも喰われネタばかりでは可愛そうなので、近いうちメインで描いてあげたいです

>SEVENさん
何その青いタヌキ(ぇ
・・・描き忘れたなんて言えない・・・
でも仮に剣を背負っていたとしたら、大変そうですよね。お皿とか割りそう
[PR]

  by a_utopia | 2006-02-21 23:50 | 東方

お久しぶりです。

なんとか最後の課題も滑り込みで提出してきました・・・つ、疲れた・・・。
お久しぶりです、平瀬です。

なんというか、絵も久しぶりに描きました。
つ[看板娘Vol.2]
e0077326_19535087.jpg

妖「この注文、厨房に通しておいて!」
妖「お待たせ致しました。鳥の丸焼きと、あと・・・その・・・す、スマイルです・・・(顔真っ赤)」
幽「よーむぅー白玉ぜんざいまーだー?(お箸を鳴らしつつ)」
妖「あ、はい只今・・・って幽々子様!・・・アレ?そこにあった筈の肉じゃがは・・・」
幽「あぁ、お腹が空いたから食べちゃった」
妖「みょん!?(それはお客様の注文品だったんですYO)」

今日もおおむね平和です。

>以下コメント、拍手レス

>みょーん!!
ヽ( ゚∀゚)ノ みょーん!!

>こんな笑顔で迎えられたら毎日でも通い隊1号
もう朝昼晩ここで食べちゃいますよ。

>相互リンクありがとうございます! あとじまんぐ!「エルの天秤最高!」 アガタ
じまんぐー!!ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ
こちらこそありがとうございます!個人的にはクロセカの「雷神の系譜」がお気に入りです!
「Elysion」もじっくり聞き込みたいと思います。

>http://www.systemax.jp/sai/
> 突然だけど友人に勧められて使っております。 お勧めです。 ( ´・д・`)
情報ありがとうございます!
まだDLはしていないんですが、
サイトを見た感じでは、写真屋よりシンプルで使いやすそうですね。
試してみます(`・ω・´)ノシ

>KKK氏
イイッすね!「エルの楽園」等も好きっす。

>SEVENさん
フゥーフゥー・・・OK落ち着いた(ぉ
つまりそれはみんなで(落ち着いてないじゃないか
[PR]

  by a_utopia | 2006-02-18 20:19 | 東方

とりあえず

じまんぐ万歳!!ヽ(`Д´)ノ

エプロン妖夢、思ったより反響があって「流石みょん」と思いました。
みんなー!みょんは好きかーい!!?(みょーん)←かけ声

せめて「拍手、コメントレス」を・・・っ!

2月11日
>看板娘、いいですねー 半霊エプロンもシンプルでありながらかわいいですねぇ
ありがとうございます!
みょん可愛いよみょん(´∀`*)
もっと凝ったデザインにしてあげようと思ったんですけど、シンプルイズベストということで一つ(汗)

>アガタさん
リンク確認しましたー!ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂きます(`・ω・´)ノシ
スマイルだけといわずうわなにをする誤解だよみょーn(半霊ビーム)

>SEVENさん
いやいや妖夢。
割烹「白玉楼」はみょんが注文を取り、みょんが料理を作り、
みょんが配膳してくれるんですぜ?(ぉ
ゆゆ様は厨房もしくはカウンターに座って、主に味見係。

みょんがお嫁に・・・
(わなわな)
駄目だ、俺が許さん(何
[PR]

  by a_utopia | 2006-02-14 23:00 | 東方

申し訳ないです・・・

親族に急病人が出たために、今は更新できそうにないです。バイトも休みました。
ですので、更新はもう少しお待ちください。
課題と合わせ、早ければ今日。もしくは落ち着き次第更新します。
足を運んでくださった皆様、本当に申し訳ないです
[PR]

  by a_utopia | 2006-02-13 20:29 | 雑記

今日も今日とて

一難去ってまた一難。絶賛修羅場中です。
こんばんは、平瀬です。

今日は授業中ずっとPCと睨めっこして、CG塗ってました。
線画作業に手こずって、あまり色塗れませんでしたが、収穫があったので良かったです。
家ではアナログ塗りの課題ー。
コピックかカラーインクの課題なら嬉々としてこなすんですけども(^^;)

さて、そろそろ妖夢分が不足してきた。
ということで
つ[開店中ー開店中ーらいb(ry)]
e0077326_19475452.jpg

割烹「白玉楼」の看板娘。
名物は半霊型の白玉団子を用いた白玉ぜんざい。あと漬け物。
しかし一番の名物は、妖夢のえがo(半霊ビーム)

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん
つ[コインいっこ~お気持ちで]
詳しくは「ゆかりんスキマweb」までお問い合わせください(ぇ
[PR]

  by a_utopia | 2006-02-10 19:59 | 東方

_| ̄| ...○コロコロ

サイト放置してすみません・・・。せめて節分には更新しようと思っていたのですが・・・orz
言い訳になるんですが、課題やらテストやらが怒濤の波で押し寄せてきました。
しかも揃って今週の提出。
この波は・・・ヤバイ!東京やニューヨークが飲み込まれる!?(マテ
ということで、一段落するまで従来の低速モードから、さらにスローモードに移行します・・・。
例えるなら永夜抄の結界組のように。うあー。
進級が係ってくると精神的にツライ( ⊃Д`)

さらに絵も今更感が強いです
つ[節分フラン]
e0077326_17464689.jpg

流用ですが・・・。

いつもは向かうところ敵ナシな妹様ですが、この日は苦手だと思うのですよ(`・ω・´)
文化帖で、「レミィは炒り豆も苦手」な記事があったので、
姉君様が苦手なら妹様も苦手だろう、と。
もっとプニっと描けるように努力していかないと。

もう!鬱内容以外を書きたいというのに!
こんな状況のサイトでも、足を運んでくださった方々。本当に有難うございます。
頑張ります。

以下拍手、コメントレス

>かぷ氏
おっけーね!(©( ´・д・`)さん)
具現化出来るのは何時になるか分からないけど、
首が伸びすぎて、身体をグルグル巻きに出来るくらいの気持ちで待っていてください(ぇ

>SEVENさん
ちょwww言われてみれば(汗
そこ意識してなかったw
私も咲夜さんは結構あると思うのですよ。
大きいというより・・・中の上くらい?だって、瀟洒だし(何

ひぐらしねぇ、イイネェ。魅ぃちゃん、コミック1巻読む限りでは怖いというか何というか
ツボりましたけどね(´ー`)y-~
[PR]

  by a_utopia | 2006-02-06 18:16 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE