<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

東方JFK

阪神優勝記念。東方のJFK
F=「F」 ujiwara no Mokoh
K=「K」 amisirasawa Keine
J=Saigyou 「J」 i Yuyuko
↓クリックで少し大きい画像
e0077326_16563448.jpg

苦しい・・・「J」が苦しすぎる・・・っ。幻想郷に「J」のつく人この人くらいしか・・・(汗)
「K」は輝夜にしようか迷ったんですけど・・・どこかから偉い人の声がした気がして、慧音に(笑)
そのうちペン入れその他諸々したいです。

それにしても祝勝会(ビールかけ)の幹部のスピーチ長っ。くうきよm(検閲)
赤星選手がHGの格好してたのには爆笑しました。前回の優勝時も何か変装してたような。
外国人選手達もお揃いのカツラ被ってはっちゃけてましたね。ダーウィン選手フライング(笑)
兎にも角にも優勝おめでとうございました!セリーグの代表として、日本シリーズも頑張ってください!

以下コメントレス

かぷ氏>
やはり貴様カァー(笑)
どっちなんでしょうね。文自機でプレイして背中凝視したら分かるかも(言い方が・・・(笑)

K氏>
ミラ番・・・111踏んだってことですよね?
了解しました。気長に待っていてやってください ノシ

明日後期のオリエンテーションで学校か・・・orz
今公式で調べたら妹紅「F」じゃなくて「H」で表記されてた・・・グダグダだヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by a_utopia | 2005-09-30 17:44 | 東方

だいだいではありません。八雲さんちの橙ちゃんです。
e0077326_2301883.jpg

ちょっと加工する色キツかったかな・・・と反省。

この子も可愛いですねー。藍とセットで尚良し。
いろいろなところで言われているように、八雲一家は「某黄色姉妹」に似てますよね。
関係が。ただ、紫が橙を弄って楽しんだり、橙が藍に理不尽にキレたりはしないでしょうけど(笑)
(・・・藍が橙にデレデレなところは瓜二つな気がしますが)Oo。(´- `*)

そういえば
言うのも今更な気がしますが、カウンター設置してみました。
最初のキリ番は500を踏んだ方ということでお願いします。
ご、500まで行ってくれぇぇ・・・っ。
キリ番踏んだ方は、コメント欄で絵のお題をリクエストして頂ければ、できる限り希望に添えるように頑張ります(`・∞・´)
このヘタレに絵を描かせてやろう、という寛大なお心をお持ちの方は是非。
[PR]

  by a_utopia | 2005-09-29 23:14 | 東方

射命丸

「伝統の幻想ブン屋」こと、写メ・・・もとい、射命丸 文。
e0077326_20525324.jpg

どこかから「文を描け~」という電波が発信されたような気がしたので(笑)
格好良い文を描きたかったんですけど、なんともしょっぱい(主に翼)出来に(泣)

文は、もちろんデザインも良いのですが、凄い力を隠し持っていそうなところとか、長生きしてそうだけど、それを悟らせないように演じてるっぽいところとか、どんどん妄想・・・想像が膨らみます。
実際のところはどうなんでしょうか。気になるところです。
[PR]

  by a_utopia | 2005-09-28 21:10 | 東方

元祖カリスマ

といえば、このお方ですよね。
紅魔館の御館様、レミリア・スカーレット嬢。
更新が二日連続でようj(レッドマジック
e0077326_239184.gif

・・・俺が描くとカリスマが足りてないですね。
あー!鳴海さんのようなカリスマ溢れるれみりゃを描けるようになりたいものです!ヽ(`Д´)ノ

でも、お嬢様と咲夜さんを描くときは自然と力が入るんです。「格好良く描こう」と。
線も頑張って引きました。何なんでしょう、畏怖なんでしょうか(ぉ
となれば私はれみりゃに血を吸われる権利g(グングニル
げふんげふん。痛い人だなぁ(苦笑

あー・・・今日は体調が悪くて寝てばかりいたので、書くことがないです。
と、いうことで今日はこのへんにて。

コメントレス忘れてたー!

K氏>
うーん、妹キャラなんですかね、オーソドックスに。
いや、格好はオーソドックスじゃない気がしないでもないですが(汗
ツインテール指定なのに、それが目立ってなくて申し訳な・・・。
[PR]

  by a_utopia | 2005-09-27 23:32 | 東方

ツインテール

高校時代の友人K君からのリクエストで、ツインテールの●女です(・・・)
ゆ、勇気を振り絞りました(←バカ)
こんなカンジでどうでしょうか、K氏。これでも頑張ったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
e0077326_21591177.gif

このごろ、似たような年齢ばっかり描いてたので、なんか新鮮で描いてて楽しかったですけどネ!シワとかいつもより気合い入ってる気が。
意識して色々描いていかないと、自分の得意な方に逃げてしまうので、もっと描き分けに注意していかないと。

以下コメントレス

かぷ氏>

文可愛いですよ文。やめてー、もう「あや」にしか見えない(笑)
そうですねー。小町は姉御肌ぽいですよね、言葉遣いとか。
でも(ネタバレ回避のために、ここでは詳しくは言いませんが)閻魔様には頭が上がらなかったり、イジられてるあたりが何とも(´∀`*)ねぇ?
[PR]

  by a_utopia | 2005-09-26 22:11 | その他

東方花映塚

小町と文~。
アナログ塗りで、いろいろはみ出たり間違えたりorz
要精進。
e0077326_031264.jpg

とうとうやりました。花映塚。
今までの東方シリーズとは全く勝手が違いますね。
「打ちっ放しできないのか!?チャージ?なんだそれは!」「吸霊?どうやるねんそれ!」な出だしでしたが、なんとかプレイ出来る程度には理解・・・出来たと思います(汗)
で、初プレイの感想は
今までより忙しい!っていうのが第一印象。いろいろ考えたり、やること増えたりで、苦労しました(汗)
で、今日は霊夢と咲夜さんをイージークリア。

相も変わらず音楽もストーリーもステージも凄かったです。
ビックリしたのはリリカのソロ。でも、ソロで良かったです。このシステムで3人同時に出てくると思うと・・・ガクブル。
幽霊楽団のアレンジも良かったです(´∀`*)
文可愛いよ文!小町可愛いよ小町!山田さん(ぉ)もイイっすね!
文は文化帖の時から気になっていたのですが、小町が!小町が!
皆さんが仰っていたように、俺にも巨乳に見えましt(宵越しの銭)
タイタニックとかED No.1でのやりとりとかがもう(´∀`*)
咲夜さんの吸霊はクセがあって慣れるまでが~って聞いていたんですが、自分は、特にそんなこと無かったです。EX攻撃とスペルを組み合わせれば対人戦で力を発揮しそう、と素人意見。
これからいろんなキャラを使って、比較していくと、また違った意見になるんでしょうけど(^^;)
[PR]

  by a_utopia | 2005-09-25 23:55 | 東方

リリーホワイト

昨日は夜バイトで更新できませんでした。バイト辞めるまでは金曜の更新はキツイかもしれません・・・。
で、バイトへ向かう道の途中。道の植え込みの間に一輪の百合が咲いていました。
百合は英語で言うとリリー。リリーホワイトですよ奥さん(誰)
緑の中にたった一輪で咲く白い百合。夜の黒の中に一輪浮かび上がる白い百合。
その姿は強く、儚く、そして、とても綺麗でした。
・・・
・・・・・・似合わないなー(苦笑)

で、絵。タイトルとは全く関係なく(ぉ)着せ替えシリーズ(シリーズ?)第一弾、慧音inモンペ(妹紅衣装)です。・・・。
いや、なんというか、つい。せ、線は今までの中では綺麗に出来たほうではないかと(汗)
e0077326_2041988.gif

反省はしても、後悔はしていません。
かぷさん、こうですか?わかりません!
[PR]

  by a_utopia | 2005-09-24 20:45 | 東方

うどんさん

明日から連休ー・・・ようやく一休みできます・・・長かった・・・っ(泣
今日は、まだ新しい絵が描けていないので、19日に載せる予定だったウドンゲを貼ります。
e0077326_22491895.gif

ラフばかりでは何なので、ちゃんとペン入れも練習していかなければ。

そういえば、 東方七星剣



に収録されている小説が凄く良いです。
この本を読んで、咲夜に惚れ直し、みょんに萌え、スカーレット姉妹に涙し、八雲一家に頬が緩み、ルーミアにそーなのかー、ウドンゲに燃えました。
個人的には凄くオススメです!
[PR]

  by a_utopia | 2005-09-22 23:15 | 東方

モッコスモード

宣言通り(?)にモッコスモードをば。
曲を聴かせてもらった瞬間に「パチューン」と思いつきました。昨日の咲夜さんより線は綺麗・・・かな?毛が生えた程度ですけど・・・。
妹紅の後ろに、鼻血噴出な慧音を幻視出来そうデスネ。
ちなみにツノのネタは、紅楼夢のアフターイベントでの景品として実在しています(笑)
あの後、ツノゲッツした人は帰る際にツノ装着して帰ったのかなぁー。

e0077326_2248235.gif


話は変わって。
どうでもいいことですが、こんなことが。
今日、学校の前にある公園のベンチでお昼をとっていたら、隣におば様二人組がお越しになり、「こちらの学生さん?」と話しかけられました。
「はい、そうです」と返すと、そのまま少し話を。
すると席を立っていたもう一人の方が「お近づきの印」といって、コーヒーを奢ってくださいました(驚)もちろん美味しく頂きました。
なんというか・・・貴婦人とかセレブってこんなカンジなのかなぁ、と思いましたね。
大阪のおばちゃんといえば
「(早口で)お兄ちゃん、ここの学生さん?そーかそーか、そんなことより飴ちゃんいらん?飴ちゃん。ほらようけあるから遠慮せんと、とっときぃ!(押しつける)」「詐欺やでー!詐欺やでー!」
なイメージを持ちがちですが、決してそんなこと無いヨー、と再確認。いや、そういう人もいるんですけどね・・・(笑)

さて、明日は学校で課題の提出があるので、投げっぱなしで終わります(痛
[PR]

  by a_utopia | 2005-09-20 22:51 | 東方

プロフィール

とりあえず、仮で作ってみました。
作成日時は捏造。

サークル:アトリエ桃源郷

PN/HN:平瀬ゆう

生年月日:8月29日

血液型:O型

趣味:絵描き・音ゲー・野球・サイト巡回

好きなもの:肉・白飯・図書館・八重歯(二次)・黒髪和服美人・少女剣士+得物(大)とか良いよね

嫌いなもの:蜂(天敵)・納豆(右に同じく)・ガラスを爪で引っ掻いた音

座右の銘:初志貫徹

連絡先:k_zenya_th(カリスマ)hotmail.com
お手数ですが、登録の際に(カリスマ)を小文字@に変えてください。登録は自由です。

※当サイトはリンクフリーです。
報告の有無は不問ですが、ご連絡頂けると小躍りして喜びます。

~バナー~

[PR]

  by a_utopia | 2005-09-20 01:46 | プロフィール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE