カテゴリ:アイマス( 3 )

 

シンステ

今年のバレンタインはナターリアからチョコを貰えて嬉しかったです(小並感)
こんばんは、平瀬ゆうです。

もう開催直前となってしまいましたが、
明日大阪で開催されるモバマスオンリー「シンデレラ☆ステージ」にサークル参加します。
プロデューサーさん!モバマスオンリーですよ!モバマスオンリー!

京都01【アトリエ桃源郷】
■新刊■「褐色のシンデレラ」
e0077326_19321943.jpg
e0077326_19322921.jpg
e0077326_19331175.jpg
e0077326_19372026.jpg

念願のナターリア本です!明日会場にお越しの方は是非お立ち寄り下さい!
[PR]

  by a_utopia | 2013-02-16 19:41 | アイマス

おにぎり食べるのー!

クリスマス?いいえ、ケフィアです。こんばんは、平瀬です。

(※クリックで拡大)
e0077326_20505261.jpg

某動画共有サイトで愛があふぅれてるMADで見事にみっきみきにされました。あふぅ。
今ではすっかり興味津々に。

日記的な。
クリスマスは合法的に(?)ケーキが食べられるのが良いですね、幸せです(バチ当たり者
イヴにしっかり堪能しました。イチゴウマー。

クリスマスは、都合で朝からバタバタしててクリスマスどころでは無かったですが
次の日に仲間とカラオケに繰り出したりしていました。
頼むから選曲で黒歴史を穿り返さないでくれ(笑
久しぶりにリミッター解除して騒いだ気がします。
なかなか予定が合わなかったり、集まる頻度が少なくなってしまったんですが
やっぱりこうやって集まって騒ぐのはやっぱり良いなあ(´v`*)
[PR]

  by a_utopia | 2007-12-28 19:52 | アイマス

メリー

マエリベリークリスマス。こんにちは、平瀬です。

閣下覚醒5秒前
e0077326_1675417.jpg

メリー・・・ドアラ。
某動画共有サイトで、アイドルマスターのメリーという曲に合わせて
激しく踊るドアラのMADがありまして、あまりのシンクロっぷりに思わずドアラを被って貰いました。
春香ファンの皆様ごめんなさい(´Д`;)

・・・これがクリスマスイヴ更新の絵ってどうよ自分。


以下拍手、コメントレス

>>ぼこちょさん
>そ、そんなおっぱいに僕が釣られクマァァァァァァ!!!
>ふぎぎg その神の谷間に突撃したいっ突撃したいっ

Σd(´∀`*)なんでもこのスキマは天使の小窓というらしいです。
突撃したり手を突っ込んだりetcしたいでs(マスタースパーク×2

>>昼鮟鱇さん

初めまして、ご来訪ありがとうございます(´∀`*)
こう、優しく微笑んでくれると甘えたくなりますよね。ふかふかです。
[PR]

  by a_utopia | 2007-12-24 16:42 | アイマス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE