カテゴリ:神羅万象( 3 )

 

キリキリマーイ

例大祭のチェックリスト作成中。なかなか終わる気配がありません。
こんばんは、平瀬です。

つ[久しぶりの他ジャンル]
e0077326_23453926.jpg

ちょっと前に描いたヒサメでご勘弁を・・・。
この娘さん、第二章第一弾の中では上位にランクすると思うのですよー。

先週書いた、美鈴のFLASH。
スタート、ストップ両ボタンのスクリプトを打ち込み
( ゚∀゚)o彡゚めーりん!めーりん!
でもスタートボタンは
( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!(ぉ)
仕上げに美鈴の後方に魔理沙を飛ばして完成(?)
家のパソコンにFLASHが導入できたらもっといろいろ弄りたいです(`・ω・´)

で、授業後。
親父殿と共に餃子屋をハシゴしました。
餃子ウマー( ゚д゚)ジンギスカンもウマー
まだアルコールを飲める年齢じゃなかったのが非常に惜しかったです(笑)
この頃登校時間や出勤時間、バイトなどの都合でまともに話をしたりすることが出来なかったので、色々話せて良かったです。
外で堂々と酒が飲めるようになったら、どこか店に連れて行ってあげたいッスね。

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん
>うはwwww背景ktkrwwwwww
>超乙です。
>そして例大祭の際にはこの神社で宴が開かれるのですね。その様子もうぴょろ!
うは、キタコレ(笑)
来週に会社説明会があって、その際に持ち込む作品に着手しないと行けないので全員集合は難しいかも知れませんが・・・頑張ってみますよー(`・ω・´)
いつかは全員集合絵描いてみたいです(野望)
[PR]

  by a_utopia | 2006-05-19 23:50 | 神羅万象

( ゜∀゜)o彡゜ポラリス!ポラリス!

久しぶりに学校行って参りました。なんというか、いいもんですね(´∀`*)

今日は可愛い系で
つ[シリウスと双子なんて信じられるかぁ!!]
e0077326_23162061.jpg

線画だけでも見栄えのする絵を描けるようになりたいです。練習あるのみ。

かぷ氏が神羅万象にハマりました。というよりポラリスにハマってました(笑)
イイよね!ポラリス!!

で、
今日もなんだかんだで帰ってくるのが遅くなった訳ですが・・・。
口ばっかでヤル気無いな・・・自分。
七屋敷さんの頼まれ物をお宅に届けて、しばらくお邪魔してました。
なんというか、「描きたい」「作りたい」という気持ちは高まりましたよ!(`・ω・´)
鎧羅院バルバトスが「ち○父」になったり(何故そうなったかは考えてみてくださいませ)
凄まじい時間でした。
個人的には飛天院メルキオールの「○よ父」モードが最高にツボ。
七屋敷氏には、このネタで本を作って欲しい・・・。お願いします!(マテ)

※私信
かぷさん、ご指摘有難うございましたー。こっそり訂正しておきましたよ(・ω・)ノ
[PR]

  by a_utopia | 2006-03-01 23:29 | 神羅万象

ふぃあ通ヤバイ

ぶゆーでんぶゆーでん
ぶゆーでんでんででんでん れっつごー
小指をタンスの角にぶつけ 怯んだ拍子に頭打つ
はい ぶゆーでんぶゆーでん(ry

こんばんは平瀬です(挨拶長っ

最近神羅万象チョコにハマっております。
もう最終弾で、来月には第1弾の再販が出ますがorz

最初のうちは1個買いだったのですが、
先週、友達と話をした勢いで5個買いを2~3度繰り返し、
狙いのカードが出ず、「3月の再販まで日がない!」と焦った私は
バラ10個買いの暴挙に出ました。
結果、一週間足らずでチョコが増えました。
現在主食はウエハースチョコです。ぬふぅ。
しかし10個買いした甲斐あって、ねんがんの ポラリスを てにいれたぞ!
絵はアスタロットですが

つ[第2弾の人]※クリックで大きめ表示
e0077326_23323351.jpg

パーツが多くて、描くのに時間かかりました・・・。
でも鉛筆描きでこんなに時間をかけたのは久しぶりだったので、充実感が(´∀`*)
何気なく描くとスレンダーになりがちなので、そこらへんを意識して描きました。
いつもより「せくしぃ度」がアップして見えたら幸いです。

以下拍手、コメントレス

>アガタさん
漢の浪漫ですよね!(ぉ
本当ですか!これは豪華なCG集になりそうですね!(私を除き)
完成が楽しみです(´∀`*)

>SEVENさん
けーね教授が学会で
「妹紅の脚を保護すべきだ!むしろ私以外に見せてはいけないハァハァ」
とか何とか提唱したのですね、てちょっと待ってロングホーンはやめてひぎぃ(caved!!!!
こまっちゃんに対しての氏の考えには激しく同意。
GJ!Σd(*'ー`)
[PR]

  by a_utopia | 2006-02-27 23:50 | 神羅万象

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE