カテゴリ:その他( 10 )

 

コミケ告知

もうイベント毎の更新が板に付いてきました。こんばんは、平瀬です。

さて、今週末に迫りましたコミケの参加告知です。

8月13日 コミックマーケット80 
土曜 東5ホール ノ-36a 「アトリエ桃源郷」

新刊「そうだ、旧都へ行こう」
e0077326_22584673.jpg
e0077326_22585940.jpg
e0077326_2259918.jpg
e0077326_22592385.jpg

命蓮寺の面々が、地底に挨拶回り(←)にいく話となっています。
また、当日会場限定で、新刊購入して下さった方にポストカードをお付けする予定です。
こちらは現在制作中です。
数が沢山ご用意できないかも知れませんが、もし興味がお有りの方は是非お立ち寄り下さい!
[PR]

  by a_utopia | 2011-08-08 23:03 | その他

耳鼻目口髪の毛一本誰にもやらぬ!

絶賛原稿中。こんばんは、平瀬です。

「この子よく見たら お人形」(この子の七つのお祝いに/あさき)
e0077326_21221869.jpg

「幸せを謳う詩→この子の七つのお祝いに」を聞いていたら電波受信。衝動描き。
(´Д`;)二回連続暗めですみません。

そういえば、ポップンの新作が稼働したとか。
行きたいー!!プレイしたいー!!!
撫子ロックとか、あさきとTERRAの新曲もあるみたいですし・・・うぁー。
例大祭のカタログも買いに行きたいですし。
知り合いがどこにいるか等、ちゃんと把握しないと痛い目を見そうなので・・・(汗)
各サイトさんでもボチボチ新刊の表紙や内容が発表されだして、もう楽しみで仕方がありません。
「オラわくわくしてきたぞっ」


以下コメント、拍手レス

>>流浪人です。パチュリー超上手ぇです、病んでる感じですごい好きです。白黒で表現力あるってすごいですね。
それと最近はまったので当時気付きませんでしたが平瀬様もサンホラー!?ソロル可愛いよ、血とか好き。

ありがとうございますー!表現力というところまではまだ遠く及びませんが、
そう言って頂けると凄く励みになります!
<サンホラー
サンホラ好きですよ!じまんぐ!じまんぐ!(ぉ)自分はクロセカからでしょうか。
Arkかなりお気に入りです。ソロル可愛いよっ!(´∀`*)
あとはStar Dustとかエルの楽園[side:E→]とかも好きです!!


>>ヤンデレ・・・

それなんて芙蓉楓。
怒りとか、病んでる感じに捉えて頂けたのでしたら成功ですかね(笑) ありがとうございます。
[PR]

  by a_utopia | 2007-04-29 21:28 | その他

くるくるくる~

ポンジュースUMEEEEEEEEEEEEEEEE(挨拶)
な、何とか前期は欠点付かなくてすみそうです(´Д`;)
こんにちは、平瀬です。


久しぶりにオリジナルばかり描いていたので、その中から一枚。
つ[オリジ双子]
e0077326_1752314.jpg

早いこと更新速度を元に戻さないと・・・(汗)

そういえば。
ねんがんの MP3ぷれいやーを げっとしたぞ!
この春まで使っていたMDがとうとう成仏されてしまい、しばらくCDプレイヤーで頑張ってきていたのですが、ちょうど良い機会があったので、クラスチェンジ。
すごくシンプルなSDカードタイプのもので、HDDタイプと違ってフォルダ分けやアルバム分けが出来ないのがちょっと残念ですが、再生専用と考えれば軽いしお手軽です(´∀`*)
バンバン曲入れるぞーっ!

以下拍手、コメントレス

>>リズさん
>今日はなかなか良かった。あ、件の埋め合わせは今日の芋とブラウニーで(安 byリズ
こちらこそ~。なかなかに有意義な時間でした( ・ω・)ノ
ブラウニーも芋も美味かったのでおっけーね!(笑)ごちそうさまでしたw

>>翠珀さん
>お久しぶりの更新イエァ。
>そして、おひさパチュリー。
>兎にも角にも、咲夜さんが時を止めるよりも速く保存しました!
またもやお久しぶりになってしまって申し訳ないです(´Д`;)
久しぶりでもパチュリーへの愛は衰えていませんよ!パチェ萌え!!

>>SEVEN氏
>強気そうなパチュリーに、俺の心はロイヤルフレアさ!
>そして何故だろう、体のラインにそこはかとないエロスを感じてしまう。
ちょww何かキザな台詞ですねwwww
・・・エロくないよっ!超健全ですよっ!!w
[PR]

  by a_utopia | 2006-09-09 17:18 | その他

うおぉぉぉ・・・っ

更新間隔開けて申し訳ないです・・・。
課題が終わらない・・・っ。

今日、授業で作品制作に取りかかったんですが・・・。
ん?
絵が描けなってルー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
少し描けなくなっていたのが、さらに状況悪化。線が引けない・・・顔が描けない・・・NOー!
企画書とかその他諸々をガシガシやってて、2~3日描かなかったらこの有様(´・ω・`)
で、今日は一日リハビリして過ごしました(先生スミマセン)
↓リハビリ絵。久しぶりにDグレ。
e0077326_19591787.jpg

毎日描くことの大切さが身に染みた一日でした。

下校中。
友達に付き合って、梅田をブラリ(帰って課題しろよ)
友達が目的の店を見つけたので、そこから分かれて単独行動で30分ほど(?)漂ってきました。
ま●だらけで、カカシ先生コスの店員さんがいてビビり(笑)
もう在庫切れのハズの東方同人誌があってビックリ。
再録本持ってたので今回は見送りましたが・・・どうするか。
で、さらにその帰り
古本屋を見つけたので、気まぐれで入店。うーむ、流石に大型店に比べると本は少ないか・・・?と思っていると

ほ、「ほしのこえ」漫画版キタ━━(・∀・)━━!!!!

コレだ!コレを探していたんだ!!ありがとう末●書店さん!
まさかここで巡り会えるなんて思わなかったよ!(失礼)
これで今日一日頑張れるよ!
オリジナルとは構成が違ったり、語られていなかった部分に触れられていたり、
良かったです。ええ話や(´∀`*)

さて、逃避はここまでで課題(企画書)、潜ってきますorz
絵が描きたいよ・・・(´・ω・`)

以下拍手、コメントレス

>おお、♂藍じゃないですか(違 次のイベントは地元なんですね。うう、距離が…
そ、そーだったのかー!?(爆笑)だったら橙は雲母ってところでしょうか(ぉ
すみません、地元なんです(´・ω・`)東京は遠くて・・・というより、応募する勇気無くて・・・。

>SEVENさん
ちょっ!一億回て・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
動き出すなら、お手伝いは致しますよ?(ニヤリ
[PR]

  by a_utopia | 2005-11-28 20:32 | その他

学祭行って参りました

最早「東方オンリーサイトじゃない」とは言えなくなった今日この頃。
久方ぶりに東方以外のキャラ。
WJで好評連載中のD.Gray-manよりリナリー。
超絶ラフですみません( ⊃Д`)
友達と繰り出してるとあっという間に時間が過ぎる罠。
e0077326_23454653.jpg

最近めっきり泣き率や困り顔(?)率が高くなった彼女ですが、
いつかまた、仲間と笑いあえる日々が戻ってくることを祈っています。
それよりもそれまで連載が続くかがしんぱいうわなにをするやめr(ヒバン
たまにジャンプの内容を聞いたりするんですが、もう暗くて重くて( ⊃Д`)
掲載順位も下がってるらしいですし・・・(汗

学祭での出来事については、今ちょっと体力がヤバ目なので明日に。
これだけは言っておかなければ。
リナ嬢描こうと思ったのは、学祭の会場でリナ嬢のコス着た人が居たからです。
・・・。
キタコレ(・∀・)!!
新団服にはちょっと中国っぽさと、いっぱいのエロスがありますけども、
個人的には旧団服のほうが好きです。スッキリしてるし、可愛いし。

明日は、今日とは別の友達から頼まれている物を仕上げなければ。

では、今日はこのへんで。

以下拍手、コメントレス。

>( ´・д・`)さん
こちらこそ、リンクありがとうございます!
妖夢お褒め頂きありがとうございます。励みになります!

>妖夢たんをお持ち帰りしてもいいですか?リボンで包装して。
何ぃ!?独り占めは許しませんぞ!ヽ(`Д´)ノ<フォォォォォ!!
・・・あ、何かネタ(妄想)が頭の中に沸いてきました、ありがとうございます(ぇ
[PR]

  by a_utopia | 2005-11-05 23:58 | その他

ツンデレ

毎回タイトル決めるのに困ります(^^;)

K氏のミラ番(キリ番)リクエストでツンデレ娘。
なんでも、金髪+碧眼+ツインテールはツンデレの王道パターンらしい。
言うなればツンデレJFK。
・・・でも、どういうワケか描いてたらフェイトの凛になってしまったわけですが。
・・・。ナンダカナァ。
今日中にもう一回更新できたらします。
e0077326_10573925.jpg

[PR]

  by a_utopia | 2005-10-08 10:59 | その他

ツインテール

高校時代の友人K君からのリクエストで、ツインテールの●女です(・・・)
ゆ、勇気を振り絞りました(←バカ)
こんなカンジでどうでしょうか、K氏。これでも頑張ったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
e0077326_21591177.gif

このごろ、似たような年齢ばっかり描いてたので、なんか新鮮で描いてて楽しかったですけどネ!シワとかいつもより気合い入ってる気が。
意識して色々描いていかないと、自分の得意な方に逃げてしまうので、もっと描き分けに注意していかないと。

以下コメントレス

かぷ氏>

文可愛いですよ文。やめてー、もう「あや」にしか見えない(笑)
そうですねー。小町は姉御肌ぽいですよね、言葉遣いとか。
でも(ネタバレ回避のために、ここでは詳しくは言いませんが)閻魔様には頭が上がらなかったり、イジられてるあたりが何とも(´∀`*)ねぇ?
[PR]

  by a_utopia | 2005-09-26 22:11 | その他

エイプリルフールウサ

e0077326_2328261.jpg


( ゚д゚ )

・・・えー・・・ということで去年出来なかったエイプリルフールネタというものに手を出してみました。
時事ネタに乗り遅れる事が多い当ブログですが、今回は乗り遅れずに出来て良かったです。

あ! でも差し替えファイルは嘘じゃないですよ!!
本当の修正ファイルはこちらから→
エイプリルフールが終わったらTOPから直通で繋がるようにしますのでご容赦下さいませ。
[PR]

  by a_utopia | 2005-01-03 04:01 | その他

差し替えファイル等について

すごいよ!!早苗さん再版に当たり

遅くなってしまってすみません。平瀬ゆうです。
以前の日記で告知をしたように、再版に当たり一部ページの差し替えを行いました。
初版を購入して下さった方も差し替えページをご覧になって頂けるように
ファイルの公開をさせて頂きます。
委託で購入して下さった方も確認の意味を込めて下記をチェックして頂けたら幸いです。

主な差し替えは以下の通りです

  旧       新
13ページ→11ページ(あとがきページの移動)

11ページ→12ページ(差し替え)

12ページ→13ページ(差し替え)

ファイルはこちらから

12ページ→
e0077326_05037.jpg


13ページ→
e0077326_051692.jpg

[PR]

  by a_utopia | 2005-01-03 04:00 | その他

差し替えについて

例大祭6新刊を購入して下さった方へお知らせ
■こちら■
[PR]

  by a_utopia | 2001-01-01 23:59 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE