カテゴリ:ポップン( 1 )

 

宮●先生が痩せてました(ぇ)

久しぶりに高校行ってきました。懐かしかった・・・
というか眩しかった(´∀`*)<高校生って格好良いね
うちの部もなんと3人も部員さんが増えてて、しかも週1ペースで部活を・・・おぉぉぉぉ。
私らの代は月1で集まって部誌を発酵するのがメインな部だったというのに・・・(ぉ)
皆さん上手な方ばかりで、自分が原稿出していいのかと思いましたよ(´Д`;)
これは豪華な新入生向け冊子になりそうだ!楽しみ。

今日の絵。
カゴメ(ポップン)。高校での落書き。
e0077326_21212492.jpg

原稿はオリジナルメインで出しましたが、知名度のあるキャラ描けばよかったですかね・・・。
うーむ。
実は今回の原稿で一番手こずったのは後書きの文章だったり(ぇ)
面白い文章書ける人はやはり凄いですね・・・。
普段文を書かないことも手伝って、てこずるてこずる。
それでも出来上がったのはよく分からない文章・・・ウボァー。絵で勝負!!ヽ(;`Д´)ノ

以下コメントレス

>SEVENさん
乙ありです。
全て含めてみょん!
それでは皆さんご一緒に!

「ヨーム!( ゜∀゜)o彡゜ヨーム!( ゜∀゜)o彡゜」

神羅、近くのコンビニに置いてません・・・。うぅ( ⊃Д`)
買えるだけまだ良い!買えないんですよー!!ヽ(`Д´)ノ
>>調合
ちょw叩き割るとか調合じゃNEEE!!(爆笑)
[PR]

  by a_utopia | 2006-03-13 21:33 | ポップン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE