カテゴリ:雑記( 15 )

 

※夏コミあやさな本「FocusOn」委託中※
【こちらから】

この一週間ほどでいきなり秋めいてきました・・・
こんばんは、平瀬ゆうです。

気がつけば夏コミから2ヶ月が経とうとしていますね、
ご挨拶が遅くなりましたが、イベント当日足を運んで下さった方ありがとうございました。
夏コミのあやさな本はメロンブックスさん【委託ページ】に委託をお願いしておりますので、
興味がお有りの方は是非お手にとってご覧下さい。

さて、この時期の更新と言うことで
来たる7日(日)にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢の参加告知だと思われた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
今回アトリエ桃源郷は、紅楼夢欠席になります。
平瀬自身は一般参加その他でお邪魔しようと思っています。
ですので、次回サークル参加は、
当選していれば冬コミ、ないしはそれまでに開催されるオンリーイベントになります。
参加予定は随時更新していこうと思いますので、チェックして頂けると幸いです。

最後に最近のハマリどころから一枚
e0077326_2371424.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズから、向井拓海

もー・・・どっぷりハマってしまいました。課金沼に。
みんな可愛くて、もうね・・・もうね・・・ガチャ回すしかないじゃない・・・。
現在進行形でイベントが開催されていて、何を間違ったのか順調な滑り出しをしてしまったが為に
順位を落としたくなくて、引くに引けない状態になっている気がしますが、私は元気です。
元気です。
専らの推しはナターリアです!
近いうちにナターリアのイラストもアップして行けたらなーなどと思いつつ。

そろそろ 冬に向けて 進行を ・・・ !
[PR]

  by a_utopia | 2012-10-02 23:18 | 雑記

サイトリニューアル

テスト前現象発動中。

リニューアルと言うほどのものではないですが、
突発的にサイトのデザインを変えてみました。
前のデザインが飽きたとも言います。
けど、あまりしっくり来なかったら前のに戻すかもしれません。

白っぽい清潔な感じのするスキン(デザイン)にしようかと思ったんですが、
いきなり真逆の色にする事と、オリジナルスキンを作る勇気がなく
一応保留ということで、今回は出来合いのスキンでひとつ。

近況は、まだ原稿との闘いが続いております。
サイト弄くる前に原稿終わらせろよ!て話なんですが


だって仕方がないじゃない!変えたくなったんだもの!
[PR]

  by a_utopia | 2007-10-20 15:47 | 雑記

夏コミ

昨日更新するの忘れていました・・・(´Д`;)

私は直接参加できないのですが、原稿を連れて行って貰います。

本日夏コミ1日目
東ヶ55b:
「MegaSoundOrchestra」さん
の新刊
「SCARLET LYRICIST」に4Pほどゲストで漫画を描かせて頂きました。
・・・もう出撃直前のこの時間にここを御覧になる方はいらっしゃらないと思いますが・・・(汗
気付かれた方がいらっしゃいましたら、是非お手にとって下さいませっ!

それでは、遠方の地より参加される方々の御武運をお祈り申し上げます。
ファイトー!ヽ(`口´)ノ
[PR]

  by a_utopia | 2007-08-17 09:52 | 雑記

胸の唐獅子吼えるままに

なんとか生きてます(´Д`;)平瀬です。
おひさしぶりです・・・。
紅楼夢、なんとか新刊持って行けそうです。
今製本作業中・・・。ひぃ。


アトリエ桃源郷新刊:「東方秋物語」  予価:200円(表紙・裏表紙カラー)

サンプルや詳しいことは明後日までには書き込めると思いますので少々お待ちを・・・。


以下拍手、コメントレス

>>翠珀さん
>牙突霊式キター!
>妖夢格好良すぎ!男前!(ぇ

牙突!「悪・即・斬」!
カッコ可愛い少女剣士(二刀流)は最強ですねっ!Σd(´∀`*)
[PR]

  by a_utopia | 2006-11-08 01:31 | 雑記

遠い空の紅い月夜 そっとのぞく あなたの姿・横顔

うーパチュリー!!(>ワ<)b
drizzly train蝶サイコー!こんばんは、平瀬です。

今日はこの間の会社説明会に持っていった作品から一点。
つ[オリジ腹黒娘]
e0077326_2156384.jpg

塗り方試行錯誤中・・・

ポップンミュージック14FEVER!導入キター!ということでプレイしてきました。
セレクト画面等のアナウンス、何代か前に戻ったような感じ(´∀`*)
肝心の曲リスト。

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)!?

あ、アリプロキター!!
コナミ凄いよコナミ。
まだHYPERクリア出来てないですし、毎プレイ時の練習曲に即決定。
デスロック、ガールズパンクスタイルもかなり良い感じ。
TЁЯRAさんは参加されているんでしょうか?他の曲もプレイしていこうと思います(`・ω・´)

で、デスロックのキャラがエディ(ザトー)に見えたり
曲名の「レトロスペクト路」を見て「レトロスペクティブ京都」を思い出したのは私だけじゃないはず。同志求む(マテ)
[PR]

  by a_utopia | 2006-05-24 22:16 | 雑記

なんとか一週間

授業が始まって一週間、ハードでした・・・。
今日は文字更新にて失礼します。こんばんは、平瀬です。

新たな講義では、
Illustlatorでのパスの使い方とか、Flashの作り方なんかを学んで行くみたいです。
最初のフラッシュの課題はパラパラ漫画でした。某K田さんを4コマほど弄ってきました(ぉ)
フラッシュなんかは、ここでUP出来たらなぁ、とか野望を抱いていますよ(`・ω・´)

うおー久しぶりに「日記」を書いたような気がする(汗)

今日はバイト早出なので、このへんで。

以下拍手、コメントレス

>雛さん
今年の巨人強いですね、
昨日の横浜戦ではちょっと去年の悪い時を思い出してしまいましたが。
最終的にはどのチームがペナントを手にしているのやら。
東方あまりご存じではないのですね・・・(´・ω・`)
コレを機にレッツプレイですよ!
>>「名前しか知らない」
私も噴きましたw
「名前で呼んでください!」で有名な美鈴が名前しか知られていないとは何たる皮肉(笑)
これが紅 美鈴クォリティ。

>かぷ氏
あぁ、そういえばそれ以来かも知れませんね。この顔文字w
[PR]

  by a_utopia | 2006-04-15 19:17 | 雑記

(^^;)

えぇと・・・AKUの幻想研究社東方支部さんから、
慧音絵を求めて来られた方、すみません。
下のロングホーン

こーりんのつもりです

本当に申し訳ないですorz
[PR]

  by a_utopia | 2006-04-02 15:25 | 雑記

帰って参りました!2

CG集の没ラフ。うーむ、ほのぼのでいくかキリッといくか・・・。
e0077326_19293376.jpg


後編。9日~10日

なんとか、うちのクラスの問題児も集合に間に合い、バスで帰路へ。
帰りは流石にみんな疲れて寝てました。私も12時くらいにはウトウトと夢の中へ・・・
またPAカヨ・・・(´A`)
2~3時間おきの睡眠を繰り返して、大阪に到着!私は帰ってきた!
・・・のが午前5時ちょっと前。ちょっと早すぎやしませんか先生さん。
始発も通ってませんでしたよ、雨降ってたしorz
20分ほど待って始発に乗り、梅田まで。
ここから、10時過ぎまでネカフェを初体験してきました。おぉ、思ったより快適だ(´∀`*)
今度利用する機会があって、
お金に余裕があったらリクライニング席に行ってみたいものです。
気分はぶるじょわなんだろうなぁ(憧

そこから用事で大阪まで出てきていた七屋敷さんと待ち合わせてレッツ大阪・日本橋!
2日で2つの聖地を回りました。休みって何ですか?(ぇ)
ここで同人誌4冊と古書同人誌2冊をお買い上げ。
本場秋葉原では1冊も買わなかったのに、何この購買意欲。
こっちのほうが一般向けが多いような気がしました。そこが決め手かもしれません。

で、仕上げに黄色い潜水艦に行って神羅万象のカード漁り。
七屋敷さんの代わりに1500円で光龍帝サイガをお買い上げ。
そして複数トレードへ。シオンキターヽ( ゚∀゚)ノ アスタロットキターヽ( ゚∀゚)ノ
同時に第3弾も購入。なんでも七屋敷さんはミヤビが欲しいとの事。
「もしミヤビが出たら進呈やね(笑)」
狙いましたけど、ミヤビは出現率低いと聞いていたので
駄目でもベリルとかシェイド出ないかなー、と2つ買い。
隣でラードラード言ってるのは無視します(酷)
1枚目、皇魔族。
2枚目、・・・
・・・ミヤビキターー!!?
黄金の左手健在(ぉ)
テンション上がる2人。
ミヤビを進呈したらお礼にポラリスを頂きました、ひゃっほーいヽ( ゚∀゚)ノ
帰りに「ミヤ×ポラ」絵とベリ父(ベリアール+ち○父)のイラストを頂いて乙。
やっぱり我が家は落ち着きます。

そんな感じで東京持ち込みツアー+α無事終了しました!クラスのみんなお疲れ様!
これからは頑張ってCG集の原稿のほうに力を入れていきます!

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん
そういえばポーションは調合せずに飲んでしまいました・・・。今度は調合してみます(`・ω・´)
な、ナンダッテェー!?
あれです。1番最初に買っておくのがコツ・・・かなぁ。
まだ間に合うぞ同志よ!!
秋葉原は、冥土さんがチラシ配ったり、
ショップが多かったりする他は割と普通な印象でした。土日を体験してみたい・・・。
[PR]

  by a_utopia | 2006-03-12 19:29 | 雑記

ボスケテゆかりん・・・

な・・・なんとかオリジナルのキャラ何枚か描きました・・・
ありきたりなデザインですけど・・・ パタリ=■●_~□○0<いざ白玉楼へ!

昨日、気分転換がてらポーションを買いに行きました。
プレミアムBOXのほう買ってやるぜー!!
と意気込んで店に行ったのですが・・・

ないorz

所詮田舎ということかー!!その他の店も回ってみたのですが見事に不発。
ヽ(`Д´)ノ ・・・・・・ _| ̄| ...○コロコロ
ポーションを買った2人の友人はそれぞれ「セブンイレ○ン」と「サン○ス」
にはあったらしいのですが地元には「ファミリー○ート」しか・・・。
あーあと「サークル○」の簡易版みたいなのはあるにはあるのですが・・・(店の表記にサークル○サン○ス」とは書いてなかった気が・・・別物?)
神羅万象の再販も5軒回ったのに何処にも無かったですしね!
ココまで来て手ぶらで帰るのは嫌だったので第4弾買ってきました。
・・・
またヘルギブンかー!!
もう孔明の罠としか・・・っ!(マテ)

そんなこんなで、出発前最後の更新になる・・・と思います。
逝ってきます

ζ・∀・)
[PR]

  by a_utopia | 2006-03-08 11:42 | 雑記

今年度最後の山

学校の行事で、9日に「東京持ち込みツアー」なるものが開催されます。
8日夜大阪出発~9日東京~10日朝大阪帰還の予定で逝ってきます。
ベリーハードスケジュール。東方で言うEXモード(?)
ということで、この期間は更新が滞ります。すみません(´・ω・`)
明日、明後日も更新未定で・・・。出来るよう努力します。前向きに前向きに。

現在の問題。
当日の集合予定とか知らされていない状況なんですが、
生きて帰ってこれるのかな・・・(ガクブル
最大の問題。
「オリジナルイラスト一枚も出来てNEEEEE!!!!」
(´Д`;)
逝ってきます。

帰ってきたら合同CG集に向けて本格始動していきますよ!(`・ω・´)(遅

あ、そういえば明日は新羅万象の再販開始ですね。それだけ買ってこよう、うん。

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん
着膨れ説「異議なしっ!!」
案外チルノにあっちこっち連れ回されてるって感じもしますけどね。微笑ましい(´∀`*)
おぉぅ、ネタが沸いてくるぜ(誰)

>( ´・д・`)さん
鉛筆もペンも、今まで前髪などの先の尖った部分を綺麗にくっつける事に苦戦していたんですが(パスが上手く使えないので・・・)
それがやり易くなって良い感じ。本当にありがとうございました(´∀`*)

正解キターζ・∀・)ー!
レティはふわふわぽかぽかな印象です。冬の妖怪ですけど。
[PR]

  by a_utopia | 2006-03-05 21:06 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE